※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

娘が食欲不振で熱が39.8度。アデノウイルス完治後も辛そう。様子を見るべきでしょうか。

娘が夜ご飯を全く食べてくれなくて、おいしくないのかな?と思い、娘の大好きな蒸しパンをあげても半分も食べなくておかしいと思い熱を測ったら39.8度もありました。今日そういえばずっと甘えて抱っこか寝ているかでした。さっきから寝てはすぐ起きてまた寝てを繰り返してなかなかいい睡眠がとれてなくてかわいそうです😭😭呼吸も荒く本当に辛そうです😭😭このまま様子見るしかないのでしょうか。😭先週やっとアデノウイルス完治したばかりなのに😭

コメント

白米

かなりの高熱なので夜間救急とか行かなくて大丈夫ですか?👀💦

• ゆったん

ゆったん

行っていいのかどうしたらいいのか分からなくて😭😭

• 12月22日
  • ゆったん

ゆったん

コメントありがとうございます🥺

• 12月22日
  • 白米

白米

40度近いなら行った方がいいと思いますよ!
    あまり高熱だと熱性痙攣とかこわいので💦

• 12月22日
  • ゆったん

ゆったん

40度超えたので行くことにしました😭😭ありがとうございます😭😭

• 12月22日
さおりん

座薬ありますか?ないなら夜間救急かかってもいいと思いますよ💦💦

• ゆったん

ゆったん

座薬も何もなくて、、、😭行った方がいいですかね、、、😭

• 12月22日
  • さおりん

さおりん

いいです、むしろ危険な病気だったら怖いので、診てもらいましょう!

• 12月22日
  • ゆったん

ゆったん

そうですよね😭😭行ってみます!!ありがとうございます😭

• 12月22日

解熱剤ありますか?無いなら救急へ。夜間救急遠い場合は、旦那さんにでも座薬買ってきてもらった方が良いです。

• ゆったん

ゆったん

座薬も何もないです😭夜間近いところあります😭どんなときに連れて行っていいのかわからず、、、連れて行った方がいいですかね、、😭

• 12月22日

退会ユーザー

何も無いなら、もう40度近いですし行くべきです。
    ママ自身を落ち着かせる為にも、パパもいるなら3人で行きましょう!

• 12月22日
  • ゆったん

ゆったん

40度超えたので行くことにしました😭😭そうですよね、、ありがとうございます😭😭

• 12月22日