※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性に変化。検査薬の結果に戸惑いつつ、期待と驚きを感じています。化学流産待ちの経験もあり、心配と喜びが入り混じっています。

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性 になりました💦

みなさんにも見えますか?これは期待してもいいのでしょうか?

15日に薄い陽性が出てきたのですが、翌日の16日に陰性になってしまったので化学流産待ちでした。
一週間経っても生理が来なくて体温は37℃台をキープしていたので先ほど検査薬を使用してみたところ10分以内に薄い陽性線が出てきました😳💦

15日に薄い陽性→16日に真っ白陰性→本日(22日)20時頃薄い陽性です。

こんなこと初めてでびっくりしています💦
2個排卵して1つ目が化学流産、2つ目の卵でしょうか…?

とても落ち込んでいたので嬉しいような、驚きで戸惑ってしまいました…
無事に育ってくれますように😭✨

コメント

薄いけど確認できます💕

• A

A

ありがとうございます😭💓 薄いけど見えますよね…(;_;)✨

• 12月22日
A

これが15日の時の検査薬です☺️

3児ママ

双子ちゃんだったりすると稀に陰性になったり薄くなったりすると聞いたことがあります!!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

HCGがまだ安定してないだけ、という事も考えれると思います💡

myp

すみません!!その後どうでしたか?私も今同じ状態なので気になって💦

• ジジたん♡

ジジたん♡

こんにちは!
    突然すみません💦同じ状況でその後どうでしたか?

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

すみません!私も気になります!😳😳

ジジたん♡

突然すみません。この後どうでしたか?私も今同じ状況なので気になってしまいました。