※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

1月に10ヶ月の子をディズニーデビューさせるのはかわいそうでしょうか?…

1月に10ヶ月の子をディズニーデビューさせるのはかわいそうでしょうか?
車で3時間ほどかかる遠方に住んでるので車の中でご機嫌悪くなる心配もありますし、風邪も流行ってる時期なので一日中寒い外にいさせるのもかわいそうなのかなと💦
行くとしたら比較的空いてる平日にするつもりですが。
上の子は3歳で、去年行った時とても楽しそうにしていたのでまた連れていってあげたいなぁと思ってます。
それと、10ヶ月だと乗れるものは少ないですかね?

コメント

Lily

友人がそれくらいの息子さんをディズニーに連れていった事があるみたいですが、翌日息子さんが熱出したって言ってましたよ´д` ;

パークの滞在時間にもよるかもしれませんけど、友人は「まだ早かったかなー」ってちょっと凹んでました。

ご参考までに

しましま

一人で座れると乗れる乗り物けっこうありますよ〜(^^)
体調面は保護者の方のさじ加減かと思いますが…寒さに関しては暖かくしていく、なるべく室内で過ごすようにする、など工夫すれば大丈夫かと思います。
もし時間やお金に余裕があるならお泊まりにして休憩をはさみながら楽しむのもありですね✨
みんなで楽しめますように❤️

❤️

下の子10ヶ月でパークデビューしました⑅︎◡̈︎*
11月頭で暖かい日だったので予定通り行きましたが私ならこの寒い時期なら連れていきません。
もー少し暖かくなるまでまってから連れていった方がいいと思います。寒くて可哀想ですしインフルエンザも流行ってますし…💦

mama0-0

別にそんなの自分たち次第だと思います(*^^*)防寒しっかりしてればいいし…。旦那さんと話し合って決めればいいかなって🙌あたしはディズニー好きなのもあるしもちろん上の子達も好きなので連れてきたいので。
休憩挟みながらですが12時間の距離を車移動(旦那実家帰省)したのはちなみに3ヶ月の頃でした!

じゅえりー

一人目、12月に3ヶ月でデビューさせてしまいました💦
モコモコの全身防寒着着せて
ずっと抱っこだと寒くはなさそうでしたよ☺️
二番目以降、
10ヶ月だと抱っこだけでなく
一人お座りで乗れる物にも沢山乗せたので、上の子も飽きませんでした😃
ベビーセンターで適宜休憩をとって、無理なく楽しめると良いですね✨

ぼん

まとめて返信すみません!
やはり人それぞれ、親の判断次第ですね!
しっかり旦那と話し合って決めようと思います✨
ちなみに行くとしても遠方なので2泊してゆったりなプランでいこうと思います😊
ありがとうございました✨