※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
ココロ・悩み

仲良し後、股間が重く痛む症状が数年続いています。生理時も同様で、次の日も重たく感じます。同様の経験がある方いますか?

仲良しの後、股間が痛いというか重いです。ここ数年そんな感じです。
行為後、立っていると、お股がズドーンと重い感じ、、
生理の時もこんな感じです。

次の日も一日中、重たくて取れてしまいそうなそんな感じです。わかる方いますか??

仲良し中は別に痛くないです!
また、ヒリヒリしてるとか、気持ちよくないとかそういうのではないです!

コメント

ら

すっごいわかります!!私も不思議でなりません、、
痛いというかは重いあのきもちわるい感じですよね!
次の日家事も育児もやる気失せるぐらいに嫌ですあの感覚は、。😵

  • mama。

    mama。

    同じような方がいらして嬉しいです!!
    ほんとそうですよね、、まさか行為が理由で次の日しんどいなんて誰にも言えないし、、笑
    長い時間立ってるのがしんどいですよね💦
    出産とか関係してるのかな、、

    • 12月22日