※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠12週目でトイレに行ったら血のようなものがつきました。月曜日まで病院に行けないので心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠12週目です。さっきトイレに行ったら
トイレットペーパーにうっすらと血のようなものが
つきました……月曜日でないと病院に行けないのですが大丈夫か心配で思わず投稿してしまいました😭

コメント

なつか

鮮血や.生理2日目の量でないなら心配いらないみたいですが週明けにでも.念の為病院行ってもいいと思います!
でも心配になる事ないと思いますよ✨私も2日くらい出血ありましたが病院で赤ちゃんが原因の出血ぢゃないから大丈夫~⭐️と言われましたので( ¨̮ )

• あずき

あずき

回答ありがとうございます😭鮮血ではないです…体験談も教えて頂きありがとうございます。ちょっと様子みます…

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

胎盤が子宮にくっつく際に出血することがあると聞いたことあります!
たしか15週前後だったような…?
うっすらなら大丈夫だと思います!

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!あれから出血してないので大丈夫かな?と思います…

• 12月22日