※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊活

妊娠の可能性について、おりものの変化や体の症状に不安があります。生理予定日まで1週間あり、症状が気になるようです。

妊娠した方、おりものはどんな感じでしたか?
多くなりますか?
排卵期終わってるのに、毎日1回はのびおりが
出てます。なんか生理前とは違うような…😭
もしかして妊娠?なんて思っちゃいます💓🥰
下腹部にチクチクした痛みもあるし、
胸も張ってるし、チクチクするし、少しムカムカ
する気もするし←

もーあと1週間で生理予定日🤦‍♀️
どうなっているんでしょうか😖🤟

コメント

いちこ

私はのびおりは排卵日付近だけでした😊排卵後もおりものは気にならなかったですが、個人差あるでしょうし、妊娠してたら良いですね💕
赤ちゃん、ゆかぴさんに来てねー😍

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    おりものの変化はなかったですか??🐹
    妊娠してたい〜❤️❤️

    わぁ、ありがとうございます💓💓

    • 12月21日
  • いちこ

    いちこ

    おりものは変わらなかったかな?と思います😊でもいつもと違うなら可能性ありますよね💕😍

    • 12月21日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ない人はないんですね👍
    1人目の時は確かおりもの多かったような気がしてて、今回はちょっと違う気がするので、期待してます❤️笑笑

    妊娠してたいなぁ〜💓

    • 12月21日
ぷりん🍮

生理予定日が近づくにつれて、おりものの量が減りました!
そして生理予定日前から生理痛みたいなのがあって、完全に生理だと思ってたら血が出ず。。生理痛予定日にドバッと何か出て、うわ絶対生理や。。と思ったら水っぽいおりものでした!!😳

私も着床時期と思われるときに、2日間ほど子宮のあたりが時折チクチクしてました!!

ドキドキする時期ですね…💕
赤ちゃん来てくれますように🥰

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    わぁ、そーなんですね🥰
    水っぽいおりもの出てきてないよーな…😅
    まだわかんない状態です😭

    チクチクしました!!❤️🤔
    着床痛なら嬉しいなあ💓

    ありがとうございます❤️
    赤ちゃんいてほしい🥰👍

    • 12月22日
はじめてのママリ

私は普段の生理前は、オリモノが減るイメージですが、生理予定より少し前からトロトロ?のオリモノが出たり、出ない日もあったり、排卵の時とはまた違うのですが透明ののびオリも出ました☺️

すごく気になって色々調べたけど、オリモノは本当に人それぞれみたいですよ💕

赤ちゃん、来てくれていますように🥰ちくちくしたら、あっ‼️ってなりますよね❤️

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    排卵の時とはまた違うおりものなんですよね🤔💓
    違うとワクワクします🥰✌️

    やっぱ人それぞれなんですね!1人目とも同じとも限りませんよね🤦‍♀️

    赤ちゃんいてくれますよーに💓

    • 12月22日