※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
子育て・グッズ

母乳外来で悩んでいます。息子がおっぱいを飲まず、べったりで疲れています。息抜きが難しい状況です。

母乳外来の助産師さんに
ママ息抜き出来てないでしょ、大丈夫?と言われ、
泣きそうになりました。

ここ最近、おっぱいを飲んでくれなくて
横抱きにしてスクワットしてないと飲んでくれず、
どーしていいか分からず母乳外来に行きました。

長時間おっぱいの遊び飲みもしたり、
私以外の抱っこではギャン泣き。

正直、24時間ずーっとべったりな感じです。

6キロ超えの息子を持ち、スクワットは
さすがにつらい😓

コメント

mii

毎日、毎日お疲れ様です♡
もしもう首がすわってるのなら、抱っこ紐を使っておんぶはどうですか?
私は8,5キロの抱っこマン相手にしていたらギックリ腰になりました😭

  • いずみん

    いずみん

    おんぶギャン泣きで😓
    抱っこ紐ならなんとか…
    って感じなんですが、
    完母で何時間たっても
    おっぱいを欲しがらなくて。
    ミルク哺乳瓶拒否で…

    • 12月21日
  • mii

    mii

    おんぶ忘れた頃にやったらもしかしたらころっと寝るかもしれません!
    うちの子もそうでした😊
    哺乳瓶拒否...大変ですよね。
    そしておっぱいも欲しがらないのは、それは助産師さんからの言葉も納得です。
    まだこの世界に4ヶ月だから...って思ってあげたいけど、ママも毎日寝不足だし😭

    • 12月21日
  • いずみん

    いずみん

    それに、
    長時間空いてしまうので
    飲ませようと横抱きに
    しただけでギャン泣きなんです😭

    • 12月21日