※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

1歳5ヶ月の子供が急に後追いが激しくなり、食欲が変化。排卵予定日で未受精だが赤ちゃん返りか?経験者のアドバイスを求めています。

妊娠の予知?赤ちゃん返りについてです。
今2人目妊活中なのですが、ここ1週間くらい1歳5ヶ月の息子が急に後追いが再燃し激しくなったり、今まで何でも食べて食欲旺盛だったのに好き嫌いをするようになりました。
体調でも悪いのかな?と思って熱を測っても大丈夫だし、普段は機嫌よく過ごしています。
ちょうど今日が排卵予定日なのですが、まだ受精すらしていないと思うし勘違いかなとも思うのですが(^^;
今日ふと、もしかして。。?と思って(^^)

このような予知的な赤ちゃん返りがあったよって方がいらっしゃれば教えていただきたいです(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前後に股くぐり(自分の体を曲げて股から覗く)をし出してそれを見た私の母が、これをすると2人目できるって言うよと言われました!
そして検査すると陽性!
今では股くぐりまたしなくなっちゃったので、予知的なかんじ?とびっくりしまして。

• みきてぃ

みきてぃ

ご返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    やはり子どもには何かわかる力があるんですかね(^-^)
    股くぐりはしないのですが、今回妊娠に繋がればなと思って待ってみます(^-^)

• 12月21日
うた

前回妊娠した時、股くぐりしててでも結局流産で終わっちゃいましたがあれはそーだったんだなと今では思ってます♪
今回もまだ着床時期ではないけど、また股くぐりやいきなり股くぐって回ったり、赤ちゃんどこー?って聞くとお腹を指さしたりしてます笑
本当に今月出来たらなーと思ってるところです♪

• みきてぃ

みきてぃ

そうだったんですね。
    お互いに今月妊娠していますように(*´ω`*)

• 12月21日
まそと

四人目発覚前いつもニコニコ保育園に行っていた三人目が保育園を嫌がりだし誰にでも抱っこされていたのに私にしか抱っこされたくないと大泣きするようになりました。

まさか!と思い検査薬をすると太陽光に透かさないと見えないくらいの線がでました。その時は陰性だと思っていたのですが三人目の態度は変わらずもう一度検査薬するとはっきりと陽性がでました。

なにかを感じ取っていたのかなぁとびっくりでした

• みきてぃ

みきてぃ

そうなんですね!
    やはり子どもには何かを感じとる力があるんですかね(^-^)
    今回妊娠に繋がればなと思って待ってみます(^^)

• 12月21日

うちは予知ではないですが、上の子に下の子のときも今回も2回とも赤ちゃんお腹にいるよって言われました!

• みきてぃ

みきてぃ

上のお子さんすごいですね!
    もうすぐ予定日なんですね(^^)
    赤ちゃんが無事に元気に産まれますように(*´ω`*)

• 12月21日
みぃひ

うちの子は着床するであろう時期に急に抱っこマンの甘ったれになりました😂なので多少はなにかしら感じてたのかな?と。笑
しばらくしたら元どおりになり情緒不安定になることもなく保育園でもいつも通りだそうです😊

• みきてぃ

みきてぃ

そうなんですね!
    やっぱり何かしら感じるんですかね(^^)
    不思議ですよね(^^)
    今回妊娠に繋がればなと思って待ってみます(^^)

• 12月21日
みきてぃ

今日が生理予定日当日か前日にあたるのですが、妊娠検査薬を試すと薄いですが陽性反応が出ました(^^)