※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

旦那に今年の初めにいきなり「今日からタバコやめる」っていわれていろ…

旦那に今年の初めにいきなり
「今日からタバコやめる」っていわれて
いろいろ協力してきました。
副作用にもたえてる姿を見てきてたので
頑張ってやめれたんだと思っていました。

昨日ききました。
旦那の会社の先輩が
親友のだんなさんなので
自宅に遊びに行った昨日、
「あいつ普通にタバコ吸ってるよ」
…衝撃な言葉でした。

今までずっと嘘つかれてたんだ。と。
過去に何度も何度も嘘をつかれ
パチンコにいかれ、それから旦那を
信用できなくなり、時が経ってまた
信頼していこうと思っていた矢先でしたので
ショックすぎて旦那を信じることが
難しいです。

嘘をつくことに抵抗がないんだな。と
考えると余計に騙されてた怒りが
込み上げます。

みなさん、どう考えたらこのいかり
おさまりますか??

コメント

ハル

おさまらないですよね😭
ドン引きだし、嘘を平気でついて演技する生き物としてしか見れなくなります。
まぁもう金輪際一切期待をしない とどうでも良くなると思います。
自分の小遣い内で吸うんならもう吸いまくって早く死ねくらいに思えたら怒りも治ると思います。

• ひよ

ひよ

ただ、今絶賛喧嘩中で通帳を旦那が握ってるのでお小遣いもなんもどんどん下ろして使ってるんだろうなって思います。私には何か一つでも
    我慢我慢ってめちゃくちゃ言ってたくせにほんとに意味不明です。

• 12月21日
  • ハル

ハル

嫌ですね😭
    うちも毎日夫は酒で酔っ払ってるので、会話も覚えてくれてなかったり言った言ってないってなるんでイライラします。これでも酒減らした!我慢しとる!と言われますが、小遣い内で好きなだけ飲んで死ねばいい‼️と思います。が、酒は小遣い内ではなく家計から出させられてるので、好きなだけ飲めとは言えない立場です😭通帳旦那さんが持ってるって最悪ですね😭
    カードはお持ちじゃないですか?カード持ってたら引き出せないように先に全額おろせますよね?
    我慢できるのってほんと女だけ😭

• 12月21日
  • ひよ

ひよ

もーめっちゃ腹立つ。
    いま別居中なんで連絡もとってないのですが、殺意が芽生えそうです(笑)

• 12月21日

私が悪阻が酷い頃、
タバコやめるからと言われ目の前で残っているタバコを捨てていたので、私は信じていました。

が、数ヶ月後に隠れて吸っていることに気付きました。

妊娠中大変な中、旦那に気を遣っていたのに、本当に腹たちすぎて号泣しました😅

その後、2度もやめられませんでした。

嘘をつかれると、信用は取り戻せませんよね。
怒りがおさまるには、時間と旦那の態度にもよりますかね。
いま3度目の禁煙しているみたいですが、どうでも良くなり信用してません😃

• ひよ

ひよ

ですよね。
    何度も何度も何度も何度も
    嘘をつかれてたら本当のことが分からなくなります。
    人には我慢我慢と耳がタコになるくらい言ってたくせに、その頃も吸ってたんだと考えるとどうにかなりそうです。

• 12月21日