※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

赤ちゃん用品を揃えたいです。安いサイトやおすすめ商品を教えてください。

短肌着・長肌着5.6枚ずつ
ツーウェイオール3.4枚
ベビーケア用品もろもろ
ベビーバス用品
お布団セット
をとりあえず揃えようと思っています。
ここなら何が安いとか
このサイトにセットで売ってるよとか
三月生まれの男の子これがあったらいいかもとか
教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
些細なことでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ひさ

バースデイにも西松屋にも肌着のセットがあります🙌
長男、次男の時は西松屋で購入、今回はバースデイで購入しましたが、そんなに値段変わらなかったし、バースデイはポイントカードあるので、これから先買う物増えるのでそういう面ではバースデイの方がお得かな?と思います!
ケア用品はいつもポイントがつくドラッグストアで買ってます😊

三月生まれがいないのでこんな回答ですみません💧

はじめてのママリ🔰

長肌着よりコンビ肌着の方が便利でした!
西松屋の肌着は首元が広くて気に入らなかったので、ユニクロの肌着愛用してました!
ベビー用のボディーソープは薬局の方が安いので、そっちで買ってます。

🌸

西松屋が1番安いです!
アカチャンホンポは、値段は高くポイントがたくさん付くといった感じです。

赤ちゃんの服を買うなら、アカチャンホンポよりも西松屋のほうが可愛くて安いので、オススメしたいです(^^)

私は買う物によってお店を使い分けたりしています!

ネットはあまり赤ちゃん用品では使わないのでお伝えできませんが、参考の一部になれば嬉しいです☺️

いちご

赤ちゃん本舗だと種類も豊富だし、日本製のものも取り扱いが多いので安心です。

3.8のつく日はポイント5倍で
アプリもとると1点20倍とかあります。

うちは赤ちゃん用品は必要ないけど、赤ちゃん本舗の水のおしりふきは今でも箱買い笑よくこぼしたり食事で汚す子供達の為にテーブルに1つ常備してます 笑

布団セットはお値段3万前後がベースで西松屋より高め。
敷き布団の素材も種類豊富で、自分はへたりにくいラジカルタイプを使ってました。

子供2人しっかり使えカビがはえることもなかったので、清潔につかえましたよー♪

ままり

わたしは 肌着は 西松屋 で 買いました🐰中に着るものなので 綿100%なら なんでもいいや! と 無地白 選んで 安くつきました😆 肌着は UNIQLO が 評判いいですけど セール時以外で 買うと 西松屋と比べると ちょっと高いかなぁ という感じで H&Mも 生地が しっかりしていて おすすめです♩

ツーウェイオール や カバーオール は バースデイが 1着 1500円くらいで 可愛くて おすすめです💗 バースデイだと 男の子服も 可愛いものが 多いイメージです💗

ベビーバス 布団セット ケア用品 は 楽天 で ( 布団は 安くて 可愛いものが たくさんあります ) わたしは 買いました🐥

ぶっつん

3月ならだんだんと暖かくなっていくので、上の方もかいてますが、長肌着より、コンビ肌着がおすすめです。長く着れますよ。
半年くらいで着れなくなるので、安い西松屋で揃えました。

CSCK

短肌着や長肌着よりもコンビ肌着の方がいいですよ。ユニクロのがおすすめです。
3月が予定日なら、すぐに暖かい季節になるので、コンビ肌着1枚で過ごしていました。(2月生まれの長女)

みいも

着せるなら、短肌着、コンビ肌着各5枚ずつの組み合わせがいいと思います。
S字フックも入院時役立ちました。
アカチャンホンポは全部お高いので西松屋で全て買い揃えました。
他のサイトも似た値段です。😂
膝にかけたり日除ができるタオルケットは2枚くらいあると便利ですよ。
最初はおしっこ飛ばされたり、ゆるゆるうんち飛ばされたりするので防水シーツなども予備がいります。何回も漏れるので😓