※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陽性が出た場合、年内の受診は早すぎますか?5wで胎嚢は確認できますか?

生理予定日にフライングして陽性が出ました。このまま生理が来ず、妊娠継続できたとして年内に受診するのは早すぎでしょうか?5wで見てもらっても胎嚢は確認出来ますか?

コメント

ゆん

私は5週と5日目に小さな胎嚢が確認出来ました。
個人差はありますが、年末年始本当に妊娠しているか不安になってしまうようでしたら、受診するのもいいと思います♪

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!
    ゆんさんは確認できたのですね☺️年末年始不安だし、心配で😢受診したいと思います!

• 12月21日
ふぅ

わたしも今ドゥーテストでうっすら陽性が出ており、いつ受診するか悩んでいます😭
でも正月もやもやするよりもいいので、ギリギリ28日に受診してみようかと思っています😂

• はるちゃん

はるちゃん

私も28日が年末ラストなのでその日に行こうと思います!安心して年始過ごせるといいですね🥰

• 12月21日
Kiki

わたしは5w1dで胎嚢確認し6週ちょうどで心拍確認できました!
子宮外と怖いので胎嚢だけでも確認できて私は安心しました!

• はるちゃん

はるちゃん

5w初めでも確認できるんですね!
    私も安心したいので行ってこようと思います☺️

• 12月21日