※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriko
家族・旦那

旦那とくっついて寝るのがすき😴子供居てもやっぱりずっと仲良しでいたい…

旦那とくっついて寝るのがすき😴

子供居てもやっぱりずっと仲良しでいたいな想う✨
長く一緒に居てくると慣れてきたりしちゃうんだろうけど
あたしは一緒に居ればいるほど好きになってずっと好きでいてもらいたいな想う✨
お母さんになっても旦那とは付き合った頃と変わらずいたいな〜

優しい旦那がすき
すごくすき☺️
だいすき✨

って質問じゃないけど笑

おばちゃんだけど頑張って綺麗でいなきゃ💪✨
お母さんになっても美意識高めていかなきゃ!思うんだけど食べることが大好きで本当によく食べちゃう😭

旦那はそんな気にしない言うけど
やっぱ綺麗な方がいいですもんね😅

お母さんになってみんな綺麗でいるために何かやってることってありますかー?




コメント

りくまま

大豆をたくさん食べるようにしてます!豆乳とか!

  • Eriko

    Eriko

    豆乳いいですね✨明日から飲んでみようかな☺️✨

    • 12月21日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

気持ちおなじです☺💓あたしも旦那だいすきです☺💓でも最近スキンシップ減ってしまって…😂💧
きれいでいるために、、、、
なにしてるんだろうw

  • Eriko

    Eriko

    スキンシップ減ってくるとちょっと淋しくなってきますよね😭でも、仕事頑張ってくれてるし疲れてるだろうから旦那が寝てるところくっついています✨
    綺麗でいたいけど老化にはなかなか勝てなくて笑

    • 12月21日