※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

旦那のいとこの嫁が出産します。年1回会うか会わないかの関係です。旦那…

旦那のいとこの嫁が出産します。年1回会うか会わないかの関係です。旦那はいとこと小さな時は仲よかったみたいですが今は全く会ってないし連絡もとってないです。
出産祝い渡すべきですかね?
渡すにしても直接会う事がありません。夏に親戚の集まりに来れば会う程度です。
義母に渡してもらうよう頼むべきかも悩むし、みなさんならどうしますか?旦那は直接会う気は無いみたいで...
義母は直接渡しなさいと言うと思います。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は県外のいとこのところは子供が生まれましたが特に何もしませんでした💦💦

そちらの親やいとこ本人からも私の出産祝いや結婚祝いも頂いてないしいいかなぁと💦

haha

私なら渡さないです💦
家が近くてよく会うとか、自分が貰っているなら別ですが、直接会うこともないならスルーします😅

じゃむ

いとこの所に子供産まれましたが会ってないし、連絡も取ってないのでお祝いしてないです。
直接会う機会があった別のいとこや、結婚のお祝いを頂いたいとこにはお祝い送ったりしました。
親戚の集まりで会うのがわかるなら、その時でも良いのではと思いますけど、義母さんは用意しなさいって言ってるのですかね😅

p

いとこにまであげてません😱
仲良いなら話は別ですが…

n

旦那のいとこのお嫁さんが割と最近出産しましたが交流ないのであげてないです!
旦那のいとことは本当にたまに会いますが会釈くらいしかしないので渡す必要ないなって思ってます💦

ママリ

私はいとこは仲が良いので、遠方なら家族でまとめて送ったりしてます🙋‍♀️
県内のいとこたちには手渡しです(^^)
旦那さんご兄弟はいないのですか?いれば、ご兄弟と同じ対応でいいかと思います🙆‍♀️