※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

娘が実家で楽しく遊ぶ姿を見て寂しく感じる。他のお子さんはどうか気になる。最近は慣れてきたけど、寂しさやヤキモチも。

実家に娘を預けたら、私がいなくても余裕で楽しく遊んでいた様子。。😢

ありがたいけど、とっても寂しいです。。


皆さんのお子さんは実家に預けたときどんな様子ですか?
ママいないーって泣かないでおりこうにしてくれてたら、寂しく感じますか?それとも、ラッキー!気分転換できる!って思えますか?


普段眠くなるとグズっておっぱいじゃないと寝ないのに、実母の抱っこで爆睡、、

寂しいし、ヤキモチ焼いてしまいました、笑

ちょっと前までは私いないとギャン泣きしてたのに、ここ最近実家に沢山いってるので慣れてきたと思うしかないのかな、、😭

コメント

🍅

逆に、ママがいないから諦めてるとか?🤔

ママり

わかります( •́ ̯•̀ )
あたしが抱っこすると泣くのに母に代わると泣き止んだり😭

うちの子も眠い時おっぱいないと寝れないんですけど、預けた時はそんなことないらしいです笑

親には、匂いでわかるんだよ〜って言われました!ママの匂いとかおっぱいの匂いとか、この人はおっぱいくれないってわかってるから我慢して寝るんだよって言ってくれました(笑)

deleted user

うちは私の母のこと大好きなので、私は喜んで預けて遊びに行きます🤣笑
私がおいでっていうと手払われます😅

a.u78

うちは義両親大好きすぎて、義両親の車が見えただけで大喜び、車に乗ったら即バイバイされます!
1歳前から預けていますが、泣いて困ったと言われたことはないです。
なので私は何かあれば義両親に預けています!
日曜日も旦那の親戚と早めのクリスマスパーティーですが、子どもだけ参加で私は家でゴロゴロします🤣

deleted user

うちは母が頻繁にうちに来てくれます。
なので、もう母といると泣かないですし私が出掛けるときはバイバイしてきます。笑

でも、私が帰ってくると階段を登る足音でわかるらしく階段の上でニコニコして待っててくれます。

つくつくつんつん

はじめまして♡
うちもわたしの母のことは大好きなので、置いて遊びに行きます!
が、、、。
最近ばいばいを覚えたのでそーっとでかけます🤣🤣🤣
先月卒乳したので、この前は2時間程
友人と飲みに行きました🤣🤣🤣