※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日のお昼ご飯どうしようか迷っています。実家に帰る予定で、ゴミも捨てたいです。車の点検があり、焼肉かマックか迷っています。二歳児と焼肉屋に行けるでしょうか。

明日のお昼ご飯どうしようか迷ってます!
明日実家に帰る予定なのでゴミも朝捨てたいし
何より作るのめんどくさいし笑

午前中車の点検があってお昼に終わります
近くにはマックと焼肉屋…
少し足を伸ばせばショッピングセンター
皆さんならどうしますか😂!?
焼肉行きたいけど2歳児と二人でいける…のか!?笑

コメント

まま

その選択肢なら迷わずマックですね😂
2歳児でもじっと座ってられる子なら焼肉ありですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マックが一番気軽ですよね!
    でもうちの子マックに行くとポテトしか食べてくれなくて…🍟笑 そこが迷いポイントです😫
    外食は割と大人しく座ってますが、焼肉は火があるからどうなるかですよね🙄個人的には焼肉食べたいです😂

    • 12月19日
deleted user

うちの子もマックに行くとポテトしか食べませんよ!あとはプチパンケーキ。
別に毎日ポテトだけ食べさせているわけではないので、私ならマックにします☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プチパンケーキは食べたり食べなかったりです😂
    割り切っていいですかね!?
    マックもたまにしか行かないけどあまりにもポテトしか食べないので罪悪感が…笑
    焼肉はまた別な日に家族で行こうかな🤣

    • 12月19日