※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

おっぱいあげてもおむつ替えてもあやしてもずっとギャン泣き。イライラ…

おっぱいあげてもおむつ替えてもあやしてもずっとギャン泣き。
イライラして雑に抱っこしちゃったり、うるさいって言ったり。
放り投げたくなって自分が何するか分かんないからベッドに寝かせました。
ちょっとだけ泣かせようと思って気づいたら30分も経ってました。
泣き疲れたようで寝てしまいました。寝顔見たら申し訳無い気持ちでいっぱいです。
虐待ですよね😭ごめんね😭
今また起きたので、今度は優しく抱っこして優しい言葉をいっぱいかけます。

コメント

南国こんびに

大丈夫、大丈夫ですよ、
なにも分かんないのに、
泣き止まないと辛いですよね、

産後きついのに、
オムツ替えてもおっぱいもあげて、それだけで立派ですよ!!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😢
    もっと頑張れるんじゃないかって思ってしまいます。
    ポジティブになって自分を褒めてみます🤗

• 12月19日
H.mam

私も上の子の時はありました😭
何で泣き止まないの?と1人勝手にイライラして…イライラしながら抱っこしてるから余計泣き止まないんですよね。
母などが抱っこするとすぐ泣き止む所にも情けなくてイライラして…
次起きたらギュッとごめんねと抱っこしてあげてください😊赤ちゃんきっとママの愛情受け取って幸せ感じますよ💕
泣くのも赤ちゃんにとってはストレス発散になるみたいですよ!
赤ちゃんもどうして泣いてるのか分からない時があるみたいだし、私もオムツおっぱいなど完璧だったら少し泣かせて置いておくことあります。
ママも気持ちに余裕が無いと自分で気付けたのだから!!!
深呼吸して少し離れて考えてそれでも愛しいと感じたら迎えに行って沢山抱っこしてあげてください☺️
お疲れ様✨✨

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😢
    沐浴して授乳したら、うとうとしてます。ちょっと冷静になれました。
    大好きなはずなのに1日のうちに自分の感情がコロコロ変わっちゃって戸惑います😵

• 12月19日