※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロ
子育て・グッズ

堺市初芝駅近辺で年末年始に開いてるケーキ屋さんを探しています。北区中区東区美原区でも車で行ける範囲でおすすめを教えてください。

堺市初芝駅近辺で年末年始に開いてるケーキ屋さんってありますか??
長男が年始に誕生日なのですが開いてる店がなかなかなくて
いつも実家に帰るので母がケーキを用意してくれますが
今年は家でするので全く年末年始の情報がなく😭💦
北区中区東区美原区くらいなら車でもいけるかな?と思うのですがなるべく近辺がいいです💦
情報あればお願いします!

コメント

りぃのおかあちゃん

初芝からは、離れてますが、深井のフランシーズは、お正月開いてますよー🎂
ただ、すごいお客様の数です😵

• りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

娘も年始にお誕生日で、義実家でもお祝いしてもらうんですが、その時は毎年シャトレーゼです🎂
    初芝の方はわかりませんが、中百舌鳥のときはま線沿いにあります💡
    私達は南区に住んでて、こっちのシャトレーゼなんで、中百舌鳥のお店閉まってたらごめんなさい💦

• 12月19日
  • トロロ

トロロ

回答ありがとうございます😊
    ブランシーズってよく聞くのですが正月も開いてるんですね😳!!
    お客さんの数が凄いのはどこもだと思うので覚悟で行きます!
    実家の時はいつもシャトレーゼです😃
    中百舌鳥の所もたまにいきます!
    店舗によりけりみたいなので
    フランシーズで買えなかったらシャトレーゼ巡りでもしてみます🤣笑

• 12月19日
小枝

少し遠いかもですが、ときはま線沿いにある、リバージュもお正月空いてた気がします。

• トロロ

トロロ

情報ありがとうございます!
    近場が開いてなければ遠くてもいいのでリバージュ行ってみたいと思います🙂

• 12月21日