※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

病室での環境や食事について悩んでいます。部屋の人が多くてうるさいし、食事の制限もあって不満です。

月曜日から妊娠高血圧症候群と切迫早産で入院中です😞
現在6人部屋の病室にいるのですが、私の隣りの人の所へ色々な人がちょくちょく面会に来ていて結構話し声が気になります💦

それに、こっちは食事制限や塩分制限もあり食事はあまり美味しいとは感じないのですが、食事を配膳されると蓋を開け毎回美味しそうといちいち言っているのにイラっとします。

コメント

パピルス

4年前ぐらいに妊娠高血圧症で34wから入院してました。

お気持ちすごく分かりますー💦
減塩食全然美味しくないのに、妊婦だからって量多いですよね😱

私は4人部屋でしたが、隣の方のお昼寝と夜間のいびきがうるさく、イライラしてましたww
日中はイヤホンで音楽聞いて、夜間は耳栓してましたよ😂

後もう少し頑張ってください💦💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙂
    私の自業自得で入院になってしまったのは、反省ですけどね…😓
    入院って病気を良くする為にするものですが、人それぞれ違う生活を送っていた人と入院生活を共にするので、気を遣ってだいぶストレスが溜まりますよね💦

• 12月19日