※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

寝かしつけ後の静かな時間が幸せですね。子供のかわいさと、自分のリラックスタイムが共存。ありがたい瞬間です。

寝かしつけ終わったお母さんお疲れ様です。

この時間って幸せ過ぎませんか?

もちろん子供かわいい!最高!天使!

でもこの自分の呼吸が聞こえるほど静かな時間。
何もしなくてもご褒美に思える。

好きなときにトイレ行って、子供が頭ぶつけないか気をはる必要もなし。

あー、今日もお疲れ様!!

コメント

ひなた

こんばんは☺️
今まさに一人で『イエーイ』って小さく声だしてポーズつきでやってました(笑)
すずさんもお疲れ様です( ≧∀≦)ノ

  • すず

    すず

    わかります!
    リビングで踊ったりゴロンゴロン転がりまわったりしちゃう😂やばいママです!

    ひなたさんお疲れ様でした🤗

    • 12月18日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

めちゃくちゃわかります!!!笑
寝てからマグやら洗って歯磨きして
トイレいってフーーーーって布団に
潜るのが気持ちよくて幸せです笑


お互い今日もおつかれさまでした!!

  • すず

    すず

    寝ちゃったら明日が来ると思うと眠気くるな!!と思うけど、寝ないと明日持たないし…
    ゆっくり休みましょ😊

    お疲れ様でしたーー!!

    • 12月18日
チャム

お疲れさまです!!

同じく自由時間を満喫中です‼️

9時過ぎに寝かしつけて哺乳瓶とか洗ったりオモチャやマットの消毒して旦那のご飯の準備して、今お布団に入りました😊

録画したドラマ観たりゲームしたり、1日の最後の楽しみです✨

  • すず

    すず

    寝かしたあとにいろいろしてて偉い!

    ドラマ見る時間幸せですよね!!
    Netflix様です😍

    お疲れ様でしたーーー!

    • 12月18日
みんと

おつかれさまです!
うちの子はまだ寝ません😭
生活が乱れていて
0時前後にいつもやっと寝ます😭
夫婦の時間もなかなかとれず
日々苦戦してます(ノДT)笑笑 

トイレってなかなか好きな時間に
行けないですよねー😂
泣いて追いかけてくるので
結局我慢してしまうこと多いです😩

  • すず

    すず

    あらら💦それはお疲れ様です。あと30分位ですかね💦

    同じです!
    トイレってお掃除してても追いかけてほしくないですよね🤣

    お芋さんが早く寝れますように!

    • 12月18日
  • みかん

    みかん

    すみません、横から失礼します😭🙏🏻
    うちの子も乱れているのか、0時前後にやっと寝るんです💦💦
    どうしたものか。。

    • 12月19日
MM

お疲れ様です!

今日で断乳1週間です!!今までは抱っこにおっぱいで大変だったんですが、断乳5日目くらいから添い寝で寝てくれるようになって、、今日も無事添い寝で寝てくれてママリ見てたところです🥰

世のママさんみんなお疲れ様です!断乳乗り切った自分もお疲れ様です!笑

  • すず

    すず

    お疲れ様です!!
    大変な一週間でしたね!
    お互い自分を褒めましょう🤗🤗

    • 12月18日
ミロク

私も9時半に寝かせて、いろいろ済ませてやっと布団でママリ見てます😆✨
娘が隣でスースー寝てます😊
自分の時間、いろいろしたいけど寝ないと明日持たないし😭
と言うわけで1日お疲れさまでした😌
おやすみなさい🎵🎵

  • すず

    すず

    そのとおりですよね!映画みたいけどねないときつい…

    おやすみなさい😊
    明日も頑張りましょ!!!

    • 12月18日
みかん

毎日おつかれさまです😊💓
お気持ちすごくわかりますよ!!!
最近あちこち動くようになって、頭ぶつけないかとかずっと気にしてなきゃいけなくて疲れちゃいますよね😂
寝かしつけてからYouTube観るのがわたしの日課です!笑

  • すず

    すず

    私はNetflixです!
    眠い!けどねたら明日が来ちゃう!笑

    お疲れ様でしたーー!!!

    • 12月19日