※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
家族・旦那

嬉しかったので🥰風邪ひいてしんどくて、近所のお店に娘のみかん買いに行…

嬉しかったので🥰

風邪ひいてしんどくて、近所のお店に娘のみかん買いに行くのも億劫で、主人に帰りにお願いしたら、私のいる物まで聞いてくれて、のど飴欲しいって言うたら、私が付き合ってた時から舐めてたのど飴買ってきてくれた。
しんどくて出かけられんかったらいけんからって、肉まんとヨーグルトと、水分取っときってアクエリアスまで😳
結婚してから3年くらい、のど飴かって舐めてなかったのに、よう覚えとったねって言うたら、どんだけ好きやと思うとんって言われたりして、色々と嬉しかった🤣

惚気てすいませんでした🤣‪𐤔𐤔‬

コメント

どんだけ好きや思うとんって!!素敵🥰
キュンキュンさせて頂きました☺️

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます🥰

最近全然そんな事言う気配なかったので、不意打ちすぎて一瞬空耳かと思いました🤣 ありがとうございます❤

• 12月18日
はるママ

ステキな旦那さん!

お大事にしてくださいv(・∀・*)

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます🥰

ありがとうございます💓

鼻水が出るばっかりで鬱陶しすぎるので、明日病院に行く事にしました😂

はるママさんもお気をつけて🥰💓

• 12月18日
🐘はな🐰

いやん…この火照りは風邪のせい?はたまた旦那さんのキュンワードのせい?…………
ごちそうさまでした❤️

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

いやん…///(⃔ ⸝⸝꒪⃙⃚᷄꒫꒪⃚⃙᷅ )⃕੭ꠥ⁾⁾ お恥ずかしいですわ…///(⃔ ⸝⸝꒪⃙⃚᷄꒫꒪⃚⃙᷅ )⃕੭ꠥ⁾⁾
    こんな吐き出しにありがとうございました🥰

• 12月19日