コメント
びー
美味しそうですね!
お正月明けのお弁当にお餅持って行ってました。笑
袋に入った海苔持っていって、チンして砂糖醤油に海苔巻いて食べてました。
びー
美味しそうですね!
お正月明けのお弁当にお餅持って行ってました。笑
袋に入った海苔持っていって、チンして砂糖醤油に海苔巻いて食べてました。
「職場」に関する質問
更年期って何歳から始まりましたか?? YouTubeのCMで命の母が何回も流れて、息子と見てたので気まづかったですw 参考までに更年期って何歳くらいから始まるんでしょうか? 職場の人は45歳くらいですが、いつもイライ…
これって普通ですか…。? 女性上司に「お腹が痛く。定時で上がりたい。」と伝えると 女性上司「お腹が痛い理由は!?生理?それともまた膀胱炎!?正直言ってみ…。生理それとも膀胱炎どっち」「生理でしょ時期的に生理でお腹が…
28歳、育休後の働き方について悩んでいます。 復帰したばかりですが、退職を考えています。 毎日モチベーションも上がりません。 育休中の生活が幸せすぎて、もうフルタイムで働くなんて考えられないという気持ちもあるし…
お仕事人気の質問ランキング
みーこ
イソベだと茹でチンじゃなくてドライチンですよね!
100均とかのおもちチンプレートとか使いましたか?
びー
100均のお餅プレート最初持っていってたんですが、面倒になって、レンジできるタッパーに水通ししたお餅いれてチンしてました😅
みーこ
サッとくぐらせてチンですかね!?
なるほどそれでも行けるのですね✨
お家で試してからやってみたいと思います😊
びー
さっとくぐらしてです⭐️若干くっつきますがチンしすぎなければ行けます😊
みーこ
ありがとうございます😊やってみます!