※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

出産準備で迷っています。抱っこ紐ケープなどは冬に必要?来年買っても大丈夫でしょうか?

お世話になってます。
出産予定日が近づいており色々準備しているのですが、
どこまで用意すればいいのか迷う毎日です。
来年の1月31日が出産予定日になるのですが、抱っこ紐ケープなどはこの冬使う事はないですかね?
買うのは来年でも良かったりしますか?

コメント

ぶーちゃん

春先まで肌寒いこともあると思うので、買っておいてもいいと思いますよ👍

• あやあや

あやあや

大人は平気でも赤ちゃんは寒い場合もありますもんね。

• 12月18日
ぺん

住んでる場所によってはいるかなって思います。移動は車がメインですか?それなら要らないかな……と思いますが、交通機関を利用するなら予防接種の時などは移動があるのであっても良いと思います。

• あやあや

あやあや

京都在住なんですが毎日寒かったり意外と暖かかったり…
    移動は主に徒歩なので必要になりそうですね。ありがとうございます!

• 12月18日
maru.

絶対に使うものならば、あらかじめ用意しておいた方がいいかもしれません😅あまり使わないにしても、産後はバタバタして外に出掛けるだけでもやっとなので(´・∀・`)

• あやあや

あやあや

毎年冬には必要なものですもんね😳赤ちゃんに風邪をひかせるわけにはいかないので購入を考えます❗️

• 12月18日