※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

上の子の誕生日が1月28日、2人目の出産予定日が1月25日。予定日に産まれた場合のお祝いや、2人目の出産が何日早かったか知りたい。

1人目と2人目の誕生月が同じ方いらっしゃいますか?
上の子の誕生日が1月28日
2人目の出産予定日が1月25日で
予定日の日に産まれたとして娘の誕生日の日には
まだ入院中なので、そういう場合はどうお祝いされましたか??💦
退院してからですかね.......😭

また、2人目は予定日より何日早くに出産した
何日過ぎて出産したかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

crt.mama

同じ月ではないですが、クリスマスは一緒に過ごしてあげたかったので計画分娩にし、本日入院して明日出産予定です!

長男が11月5日生まれで次男の予定日が11月10日で被ったら退院してからやろうかな~と思ってました(*´˘`*)♡
結局次男が36w1dの10月14日に生まれたのでそんな心配は一切無くなりましたが…(笑)

上記にも書きましたが2人目は36w1dで予定日よりかなり早かったです!

りー

二人目三人目が1日違いです。
まだ2歳で日付わからないので退院してからやりました。

上の子の誕生日の13日後が予定日なので、予定日通りだったら誕生日当日にお祝いします!もし早く産まれて誕生日に被ったら、退院してからお祝いしようと思ってます!

みゃー

自分自身の話ですが妹と同じ誕生日です🎂
私の時は母と妹が退院した後にケーキも食べてプレゼントもらった記憶があります😊