※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
家族・旦那

現在2人目妊娠中で、産まれて病院を退院したら実家に1ヶ月ほど帰る予定…

現在2人目妊娠中で、産まれて病院を退院したら実家に1ヶ月ほど帰る予定です。
実家にいる間、(上の子ともしばらく会えなくなるのが嫌らしく)義母が旦那に上の子を連れて遊びにきてよと今から言われていますが、私はとても嫌です。
義母は元々周りを支配したいタイプで、しょっちゅう口出ししてきます。他にも嫌なことたくさんあって、遠回しに旦那に注意してもらっても聞きません。今妊娠していることもあって、精神崩壊しそうです笑
同じような方いらっしゃいますか😢どう対処しているか、教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!💦
うちの義理母もそうです…笑
口出してきますし自分がいいと思うことをうちにも押し付けます!💦
あたしは里帰りしなかったのですが入院中は旦那と上の子だけの家…頻繁に家に来てたらしいですが物は勝手に捨てられ家の中のものの位置が所々変えられてました😅許可なく勝手に😨
私も対処法が分かりません…笑
お役に立てずな回答ですみません😫
私は全然会わないので気にしない!!なるべく会わないようにしようと思って気にしないようにしますが妊娠中とのこと、里帰り中も余計なストレスやめてほしいですね😭

• なちこ

なちこ

許可なく勝手にはひどいですね!なんかもうどうしたらいいかわからなくなりますよね、、
    会わないのが1番いいけど、そうもいかないし😥
    聞いていただいただけで嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 12月18日