※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

吐け口がないのでここで吐き出させてください。旦那のW不倫の証拠をいず…

すみません。吐け口がないのでここで吐き出させてください。
旦那のW不倫の証拠をいずれ離婚するときに使えるように最近まで使ってた前のケータイを見ました!
不貞行為は2回と言ってましたが
ちょこちょこ女に会いに行ってたようです😅新幹線代までかけて馬鹿みたい、、笑
そして、相手の女からは話し合いの時に旦那(私の)さんがしつこくて!
と言われてましたが逆でした(笑)
女の方が別れたくない、あなたと結婚したいの!
の一点張りの内容ばかり、、、呆れました。
今、私は切迫早産で自宅安静中の身なので
離婚の手続きなどできる状態でもないので
旦那と一緒に暮らしています。そして旦那は離婚断固拒否。
私の名義で建てた家なので出てけ〜!と言いましたが
とにかく必至に家事育児をして居座ってます。笑
旦那と不倫相手の内容を見たら少しは怒りとか
悲しみが押し寄せてくるのかと思いきや、
感情が無。(笑)むしろ楽しくなってきてる自分がいます😂
最低!今すぐに離婚したい!とも思わなくなりました。
ただの同居人の家事育児してくれるまぁ優しいお兄さんって感じです🙆‍♂️夫婦関係が良好に戻りたいとも思いませんし、とりあえずこのままでいいかな〜と。とにかく女にも旦那にも呆れました。

コメント

エイヤ

家も自分名義、クソな旦那さんに怒るでも悲しむでもなく呆れる度量、3人目のお子さんを授かりながら上お二人育ててる根性、すべて憧れます🥺✨カッコいいです!!

旦那さんはこんな素敵な人をお嫁さんにできたのに馬鹿ですね。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(;_;)!!!!!そんなことないです😭上2人とお腹にあかちゃんがいる状態でまさか不倫されるとは、、
    発覚当初はショックだったのですが、いつのまにか感情がなくなりました。(笑)
    いつか女も旦那も見返してやりたいと思います😉

• 12月18日
りぼん

同じく、今、絶賛浮気され中ですwww

相手は彼氏持ちの独身女ですが、旦那にラブで、離婚してくれるならあなたと一緒にいたい💕ですって😝
旦那もバカで、離婚して一緒になりたいと言ってますw

私は旦那に対して、本当に無!です😀けど、娘がいるので全然辛くない💕家計も私がにぎっているので、お金も好きなように使える💕ので、完全にATM旦那として暮らしていこうと決めました‼️
なにがなんでも離婚しないことが、旦那も女も苦しめる一番良い方法だなーと思ってます。

こっそりお金貯めて、くるべきときが来たら、ポイしてやります‼️

お互い頑張りましょうね🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

現在進行形ですか?!

本当に男も女もバカですよね😫
    一緒になれるもんならなってみろって感じです😂
    私も可愛い子どもたちが支えで毎日頑張れてます🎵私も今は旦那をATM兼お手伝いさんだと思って暮らしています😃✨
    なんか、ここで離婚したら女の思うツボのような気がしますよね〜!
    うちの旦那の不倫相手は、
    私に旦那の不倫をバラしたらすぐに離婚してくれると思って連絡してきたそうです(笑)でも思いがけなく私が妊娠していて、離婚する気ないと伝えたら旦那に対して怒り狂ってました😂😂😂旦那からたくさんお金いただいていずれ私もポイ!します😉❤️それまでクソ女、旦那様に負けずにお互い頑張りましょうね👊🏻

• 12月18日
  • りぼん

りぼん

本当に子供がいなけりゃ即離婚ですけどねー🤭
    子供をなに不自由なく育てていくには、なんだかんだお金です💰笑

本当にバッッッカなクソ女ですねー😝

私もその女とはまだなにも関わっていないですが(人物特定、実家の住所、職場まで分かってます💕)、今後頻繁に会うとかであれば…一度釘はさすつもりですけどね💖
    どうぞどうぞ、好きなように連絡取るなり会うなりしていいですよ〜☺️でも、こちらは絶対に離婚しませんので、その辺の覚悟はしといてね💕と。

苦しめましょう💖笑

• 12月18日
ちる

うちも2年前、2人目妊娠8ヵ月の時にW不倫発覚しました!
職場の同僚女で3人も子供いる女でした。
見つけ方も最悪で、女とのデート帰りを見つけて、車で逃げられ、追いかけてカーチェイスみたいなことして捕まえました。
うちの旦那も離婚はしたくないの一点張りで、当時は家事育児必死にやってましたね笑
今もまぁ前と比べたらかなりやってくれるようになったし、何より弱み握って私の方が立場上なので、旦那は私に頭上がらない状態です。
2年間いろんな葛藤があり、今でも思い出すこともありますが、再構築を選んでまだ後悔はしてないので、後悔する時がきたらその時ポイしてやります!
そのための準備は少しずつですが、してますよ〜

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりコツコツ準備しといたほうがいいですよね😉私も、もう完全に立場が上なのでお手伝いさん雇ってる気分です😂
    いつか、女も旦那も見返してやろうと思ってるので少しずつ頑張って行こうと思います👊🏻✨

• 12月18日
  • ちる

ちる

ritsuさんとこはどんな感じの不倫だったんですか?
    相手の女やその旦那には会いましたか?

準備は大切ですね!
    うちは誓約書作って、慰謝料から養育費まで書いたやつにハンコ押させてあります。
    あと離婚届にも記入させてあります。

• 12月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

元々は旦那と地元が一緒で、嫁に行って今は他県に住んでる女と不倫してました!何回か会ってたようです。一年近く関係が続いてたようです😔私も妊婦、切迫早産で動くことができないので、女や旦那には会ってません!すべて弁護士さんに任せた状態です!これから慰謝料請求と誓約書の作成を行う予定です🙏

• 12月18日
  • ちる

ちる

そうなんですね!
    うちも一年近く関係ありました…
    慰謝料ガッツリ取れればいいですね!!
    相手の女には子供いなかったんですか?

• 12月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子ども1人います!
    専業主婦の女なので慰謝料払えないとか言い出して😅どうにかして払えと伝えました!うちの旦那にも請求が来ると思いますが少しは苦しんだほうがいいと思うので、あちらの旦那様に和解を提案されましたがお断りしました😊旦那にはお小遣い全額返上して、何年か月2000円ぐらいで生活しろ!と伝えました、笑
    ちるさんのとこも1年関係あったんですね😔本当に旦那には呆れて心身共に疲れます。

• 12月18日
maritanママ

私も浮気されてます。しかも、あろう事かシンママです。多分…何故それが分かったのかと言うと、たまたま旦那のiPadを覗いた時に、浮気相手の女と2人で撮った写メとLINEのやり取りのスクショを見つけてしまい、そのLINEのやり取りで相手の女が「今から保育園に行ってきます。」と言うLINEを見つけてしまい、保育士かな?とも思いましたが、多分シンママかな?と…。いずれにせよ浮気してるのには変わりないから、マジ許せません!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

全部証拠として残しておいたほうがいいですね!!本当に不倫、浮気は許せません。私たちは被害者なので損することのないように負けないで頑張りましょうね👊🏻✨

• 12月18日
  • maritanママ

maritanママ

そうですね!!本当に許せないです。本当に男って勝手だなって…最終的に傷付くのも女。本当クソですね👊🏻ritsuさんは、まだまだ小さいお子さんが二人居て更に三人目がお腹に居るのに頑張ってますね😢可愛い我が子が居て何故浮気出来るんでしょうか💦ritsuさん大変でしょうけど体調崩されない様にして下さい😖🙏💦

• 12月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そう言っていただけると心が救われます😭😭✨
    本当にバカなんですよね〜うちの旦那は無神経なんです😂一緒にいてもう恥しかありません、、
    maritanさんも子育てだけでも大変なのに、、😞無理せず頑張りましょうね💓

• 12月19日
  • maritanママ

maritanママ

同じくウチの旦那もです😂
    家に帰って来ても終始電話を気にしてて見てて何してんの?って感じです笑笑 もう電話覗くのも疲れたし、見ても良い事ないのは百も承知なので。笑 お互い頑張りましょうね💕ありがとうございました😊

• 12月19日