※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

義母に急に嫌われ始めて素っ気なくされたりしたことある方いらっしゃい…

義母に急に嫌われ始めて素っ気なくされたりしたことある方いらっしゃいますか???

もしいましたらなんでそうなったのかとその後義母とどんな感じか教えてくださいm(__)m

はっきりとした理由はわからないんですが、子供の保育園行事時に挨拶礼儀を怠ってから冷たくされてます😖

コメント

連絡なしに急に家に押しかけてくることがあり、その日子どもが体調不良で病院に行ったことを伝えたのに、勝手に家に上がり込んできて、
もちろん私は歓迎できる状況じゃないので不機嫌な表情でいたら、
「もう来てあげない!」と腹を立てて帰りました💧
2年近く前の話ですが本当ひょんなことです。
我が強く、配慮がない。もともと義母のことが苦手だったので、来なくて結構です😅会いも行きません、連絡も取りません。
夫も苦手だそうで、私と同じく会わず連絡取らず。
それから孫にも会わず、今年生まれた下の子の存在すら知らないと思いますが、「来てあげない」と言ったのは義母なので自業自得だと思っています💦

ちなみに、義父は遊びに来てくれたり外食に行ったりして、仲良くしていただいてると思います。

• やんちゃん

やんちゃん

それは迷惑な人ですね😖よんでもないのに来てあげていると思ってたんですね笑
    いまも仲悪いままなんですね!!

そんななかで義父とはお付き合いあるんですね!いいですね!

• 12月18日

退会ユーザー

きっともう関わることはないと思います😅
    義母の性格が難しいようで、夫を含めて兄弟も早々に実家を出て、義父とも別居中だそうです💦
    そういう人なんでしょう…悪い人ではないのですがね💧

• 12月18日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね😔😔
    癖があると大変ですよね、、、

義母に冷たくされてて今週末クリスマス会であうんですがまた冷たかったらどうしよーと思っていました😔

• 12月18日
ままり

やんちゃんさんはお優しいですね😭
うちはもう、嫌いあってますよ!!
必要以上に孫にも会わせていません!

• ままり

ままり

ちなみにそのような関係になった理由は
    義母の過干渉、被害妄想です!

• 12月18日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね!わたしもそれでいいならそうなりたいんですが、義姉家族含むイベントの度にパーティーがあったり家も近いのでそうゆう仲にはなれないので我慢して行かなければなんですが、悪いと思って普段行かないのに自分と子供で手土産もっていったのに手土産はいらないみたいに言われるし顔も合わせないしイライラしました😣子供も義母が好きなので行きたがるんですが子供にも態度だすので余計イライラします😣

• 12月18日