※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

持病の貧血と風邪でダウンしてるのに旦那は友達とゲーム。そして出掛け…

持病の貧血と風邪でダウンしてるのに
旦那は友達とゲーム。そして出掛けた。

子どもも風邪ひいてるから
自分が具合悪くても面倒見なきゃいけない

フラフラしながら助けて!って呼んだら
あー?なにー?と遠くから聞くだけ。
倒れそうになるわたしを見てあくび。

ちょっとは助けて欲しいと言っても
じゃあどーしたらいいんだよ!だって

もう何も求めません。
お前が具合悪くなったら
同じことしてやる

コメント

まさきちゃん

私も、そんな事されたら、同じ事してやると思いました。
元旦那は、持病の喘息が出ても、仕事行けって言われて、自転車で行き職場で、救急車を呼ばれました。
元旦那は、休みで送ってくれなくて、パチンコへ。病院からの電話で、来た時の第一声が、点滴したら、仕事に戻れよ。でした。
会社の人が付き添いで来てくれてましたが、かなり、ドン引きしていて、病院の看護師に元旦那は、怒られていました。その日は、帰る事になりましたが、帰ってから、家事や育児全て、私任せで、休まる事がなく、仕事行ってる方が良かったと思いました。離婚して正解だったと、かなり思います。
まままるさんも、お身体に気をつけてくださいね。