※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

19wで胎動が感じられない場合、3時間以上続く場合は病院に連絡してください。二人目でも心配は自然です。

19wですが、胎動が無いです💦
最後がいつだったかはっきりわかりませんが、今日は一回もありません😣
いつもは気が付いた時にどんどんと主人がわかる程度の胎動があります。
続くようなら病院に連絡しようと思いますが、まだ19wの場合ってどれくらいなかったら、電話した方が良いのでしょうか😂
3時間くらい??
二人目なのにドーンと構えてられないのが情けないです💦

コメント

くま

私は2時間以上0だった場合に連絡してました😔💦
19週だと分からないことも多いので大丈夫かもしれませんが、何かあってからじゃ後悔するので😢

あや

私の場合、その頃は胎動がわからない日もありましたが、エンジェルサウンズで心拍確認できてたので…安心してました😭

やっぱり何かあっても怖いですよね!横になって集中してもわからない感じですか?

午前中の診療時間内になかったら、一度電話確認するのも良いかもですね!