※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななのまま
子育て・グッズ

1人目は寝かしつけや夜泣きに苦労しましたが、2人目はどうでしょうか?気持ちの余裕があるかもしれませんが、みなさんはどうでしたか?

1人目は寝かしつけや夜泣きに苦労した方
2人目はどうでしたか?😪

よく、1人目寝つきの悪い子だと
2人目は楽だって話を聞きます。

娘は今でも夜中起きて泣きます🥱
一晩起きずに寝たのは数回です💦

きっと2人目なので気持ちの余裕が
赤ちゃんに多少影響してるとは思うのですが
みなさんはどうでしたか?🎀

コメント

ママ

私もそれ気になってます😅
うちの子も大変だったので
2人目は楽でありたいなぁと思う反面、
1人目で要領を掴んでるので
気持ち的に楽なんじゃないかなぁと
期待しています✨
余裕もって育児できたらいいですよね😌
ちなみに私の母いわく、
私は大変だったそうですが
弟は全く手のかからない子で
お腹すいた以外あまり泣かなかったみたいですꉂ(ˊᗜˋ*)