※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🔰
ココロ・悩み

クリスマス会に参加する際、娘の服装について迷っています。サンタの格好で行くべきか、私服で行くべきか悩んでいます。どちらが適切でしょうか。

今度支援センターでクリスマス会?があります。娘も毎日暇そうだしママ友もいないので参加しようと思うのですがそういうのって娘の服装はサンタの格好していくべきなのか私服で行くべきなのか、、サンタの格好で浮いたら可哀想だし…迷ってます†o(・・;)

コメント

ぱーら

サンタの格好はしないけど、クリスマスらしく赤や白が多い可愛らしい服装で行きますかね😊💕

• ままま🔰

ままま🔰

ありがとうございます😍

• 12月18日
さらい

普段の服でいきます。

サンタコスの子供見たことないです。支援センターで、、

• ままま🔰

ままま🔰

私の友達が写真を載せててみんなサンタコスをしていたので気になりましたが私服にします…

• 12月18日
machi

クリスマス会ならサンタの格好でも大丈夫だと思います😊✨
一応お着替えも用意しておいて臨機応変にすると一安心ですよね👍
今しか着せれないと思って私は何回もサンタの格好🤶させてます😊💕💕

• ままま🔰

ままま🔰

ありがとうございます😊着る機会がなくそういうところで着せたらいいのかな?と迷ってて持っていくことにします🥰

• 12月18日

サンタコス持って行って、
誰かしてたら着るでもいいと思います🤔

私は浮くとか気にしない人なので
サンタコスとトナカイコスさせて行きましたよ😂
普通に他にもいましたけどね☺️

• ままま🔰

ままま🔰

持ってます!!持っていくことにしました😍

• 12月18日
はなさお

持ってなければわざわざ買なくても大丈夫ですよ。私服の方がほとんどですし。私ならクリスマスカラーの私服選びます。持ってるなら来させます。
今年はお友達とクリスマス会の予定で買ったのにインフルで行けなかったしサイズ的に今年しか着れないので、支援センターや習い事のクリスマス会は全部着させるつもりです❗️

• ままま🔰

ままま🔰

私も着させる機会がなくて着せたいので持っていって周りに合わせることにしました!ありがとうございます😊

• 12月18日

ハロウィンの時は仮装してる子もいたのでサンタコスする子もいなくはなさそうですけど、持ってるなら持っていってもいいと思います!

• ままま🔰

ままま🔰

持っているので周りに合わせてきさせてみます💞!ありがとうございます😊

• 12月18日
シンママ

殆どが私服の方でしたが、トナカイの帽子かぶってたり、サンタ着てる人もいましたよー!コスしてるとかならず、かわいいーー!みたいに人がきます笑

• ままま🔰

ままま🔰

持っていきます💞ありがとうございます😍

• 12月18日
稲穂

私だったらサンタさんの格好をさせます♪
あえて支援センターのクリスマス会の為に買いはしませんが、持っているなら☺️
もし1人だけだったとしても、いい意味で目立って可愛いですよ🥰
回りの子が着ていたら「きゅ〜ん❤️」となります😁

• ままま🔰

ままま🔰

ありがとうございます!持っているので持っていってみます💞

• 12月18日
なかな

2回参加しましたが
私が参加したところは
10組に1組ぐらいいたかなー?
って感じでした❣️
良いなー可愛いなー😍と思ったので
サンタの格好ありだと思います!

• ままま🔰

ままま🔰

ありがとうございます!!💞

• 12月18日
ポにぽにユートピア

うちは持ってないので私服で行きましたが、着てる子いましたよ😆めっちゃ、かわいかったですよ☺️

• ままま🔰

ままま🔰

きてる子いたんですね♪近くの支援センターは小さめなのでいるかどうか不安ですが、いたら着せようと思いました💞

• 12月18日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

うちも小さめの支援センターです😄着てるのは姉妹でしたがアイドルでした☺️おそろで超かわいかったなー😍
    着せられるといいですね、可愛ですよ絶対😆

• 12月18日
 ライチ

全然着せてきますよ~🎵
今だからそこってかんじです🎵
見てみてーてかんじで行っちゃいます🎵
写真いっぱい撮りましょう\(^-^)/

ken

100均とかに売ってる帽子とかトナカイのピンとか持っていってみんなやってたらやります!!