※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
家族・旦那

旦那はどちらかというとぽっちゃりな方です。痩せると言っても本気で痩…

旦那はどちらかというと
ぽっちゃりな方です。

痩せると言っても本気で痩せるつもりは
今までなく、3食きっちり食べる人でした。
朝も夜も絶対おかわりします🍚

でもここ最近ダイエットを初めて
1食置き換えるサプリを飲んでます

また三日坊主か、旦那の性格上
絶対無理!🤔と思ってたんですが

朝ごはんも昼ごはんもカロリーを気にし始めて
とりあえず細かく気にするようになりました
好きなお肉料理もササミに変えてとか、魚がいいとか
とにかく何もかも大袈裟になりました

6年一緒にいるんですけど
こんなにダイエットに本気な旦那は初めてで
女の影を疑ってしまいます。

今、子育て中で家にいるから
そんな事しか考えれなくて💦😭😭
不安になってます。

ちなみに3ヶ月前ほどに
会社の女の子と連絡とってました。
旦那はチャットもよくします。
今はしてないと言ってるんですけど

私の考えすぎなんですかね😭😭

コメント

とうあ

痩せて浮気でもするのー?って流れで冗談っぽく聞いてみたらどうですか?

  • miimama

    miimama


    まだ聞けてないので
    聞いてみます😣😣

    • 12月17日
ママリ

うちも旦那がぽっちゃりなので、他人事に思えずコメントしちゃいました💦
私だったら突然どうしたのー??痩せてどうする気??と聞きます😅
その反応見ます💦

チャットって、だれとやってるんですか??

  • miimama

    miimama


    コメントありがとうございます😣
    やっぱ聞くのが1番ですよね😣😖
    聞いてみます!

    チャットはアプリのやつです!
    今の所
    辞めてるみたいなんですけど💦

    • 12月17日