※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

質問ではなくて母に対する愚痴です。子供のご飯を作ってくる間10分くら…

質問ではなくて母に対する愚痴です。

子供のご飯を作ってくる間10分くらい子供をみててとお願いして預けました。

ご飯の準備が終わりご飯を食べさせようと抱っこすると息子の口と手からあまーい香りが…

絶対に甘い物を食べさせた香りがしたのでゴミ箱をみたらホワイトチョコのゴミが3袋もの捨ててありました。

まだ1歳だからチョコはあげないでと伝えてありました。
母親に何か食べさせたか聞いてみたところお煎餅をあげたと嘘ついているので甘い香りがすると伝えたところクッキーがベットに落ちていて食べちゃったみたいと言われました。

確実にチョコレートあげただろっていうイライラが…(-_-)

あと、ちょっと硬いものをあげるときも母の口の中でやわらかくさせてからあげてるのをみてマジで気持ち悪いと思ってしまったので後日虫歯箘があると保健師さんに注意されたので口移しはしないように注意したのに私が見てないところでやってます。

なんでおばあちゃんってこんないうこと聞けないんだろって不思議です。

ただの愚痴ですみません。

コメント

てんてん

自分の母親だったら普通に怒ってます。笑
可愛くて仕方ないのは分かりますが。。
赤ちゃんが食べれるものを先に手渡しして、これなら食べさせていいよって言っておけばいいかもしれませんね😅

くろすけ

可愛いのは分かりますが、それとこれとは違いますよね😭
私の母も子供達を散歩に連れてってくれますが、コンビニ寄っておやつ買ってきたー!って見るとラムネやグミなど、、🙄
ありがたいけどなんかなーって思っちゃいます😂💦

ニャン吉

義母もそうでした。
自分が食べた箸であげててイライラ。

ジュースもあげるわ、菓子も与えるわで殺意MAX💢

内心、物で釣らないと寄ってこないんだと腹で笑ってます。

同居は向こうが却下してきたので、旦那には2度同居話をするなと言ってます。