※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家族・旦那

旦那が転職を繰り返そうとしていて困っています。旦那は30歳、大卒、大…

旦那が転職を繰り返そうとしていて困っています。
すみませんが、中傷はお控えください。
旦那は30歳、大卒、大阪在住です。一番初めにしていた仕事は8年続けて「人間関係が悪い、仕事がきつい」と言って転職しました。2つめの仕事は、会社が少し変で「社風にあわない」と言われて2ヶ月で解雇されました。(なら雇うなよと思いました)そして現在の仕事ですが、3ヶ月で「人間関係が悪い、顧客に謝ってばかり」と言って転職しようとしています。
次は配送をしたいと言っていますが、仮にうまいこと入社できたとしてもまた不満が出て辞めるような気がして仕方ないです。
しかも、この仕事だと今でもただでさえ低い年収が更に下がって350万円くらいになってしまいます。
私も正社員フルタイムで働いていますが、現在2人目の出産を控えて産休中です。
離婚する気は今はありませんが、もういい加減にしてほしいし、家族がいるという自覚があまりになさすぎると思います。
なのに、私の思いを伝えると「応援してくれない」と拗ねてしまいます。さらに、私が前から飼っているペットを引き合いに出して、「クッキーはペットを飼って、俺はそんなに好きじゃないのに迷惑している。なのに俺のやりたいことはやらせてくれないのか」と言います。
うちの旦那、どう思いますか?私はこれからどうすべきでしょうか?

コメント

ゆん

いやもう、一年は最低でもつづけて!とつづけてもらいます、、、
転職コンサルタントしてましたが、短期間で転職する人って本当に今後きついと思います💦よほどスキルがあればともかく、、、
奥様がきつく言うしかないかなぁと、、、