※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー@二児mama♡
ココロ・悩み

健診代が続くと旦那にイライラしてしまい、健診に行きたくない気持ちになってしまう女性の相談です。

切迫早産気味で旦那に毎回健診ついて来てもらってます。
健診代を払った後に毎回毎回、今日は〇〇〇〇円払ったし出費が痛いなぁ。ってため息つきながら言われる……

もう健診行きたくない。って思っちゃう…
イライラする…

コメント

ぷぎ

ひとりでタクシーで行かれては?
ストレスで状態悪化しそう。
私なら、誰の子供を命懸けて育ててるか分かってんのかって胸ぐらつかみます。
入院したらそれこそもっと出費かさむだろ。

あきたぬ

行きたくないって思う前にそれは旦那さんに怒ったほうがいい!
そんな事毎回言われると嫌な気持ちになるから来なくていいって私なら言っちゃうかも。

子供にかかるお金は必要なものばかりです。産まれてからもオムツ代が…予防接種代が…って言いそうだし今のうちに気持ち伝えたほうがいいですよ!

るうら

そんな事言われたくないですよね(((;゚д゚)))!

これから生まれてくる、大事な命を病院で見ているんだから…

自分のおこずかい節約してください!!ってなりますね!

❇ハルジオン❇

悪く言ってすみませんか子供が生まれるってのにヒドい言い方ですね(>_<)
私なら(は?嫌みかよ?妊婦なのに検診しちゃいけないってとれるんですけど?)ってつっかかっちゃうかも。
(そうだよねぇーごめんね)と謝ることでもないし!笑
そこをおさえてるマミーサンは
めちゃ偉いなぁ 【σ´ω`*】

ゆり

赤ちゃんの検診が出費なんでしょうか?

お前の甲斐性がないだけだろー💢と怒りたくなりますね。
そんなこと言われる赤ちゃんと切迫の私の身にもなれ‼️と言いたくなります。

ご主人を悪く言ってすみません
しかし夫婦ですから助け合うのが普通ではないでしょうか?
まだ父の自覚がないのでしょうか?
出産費用もわからず赤ちゃんを?

ここのコメント見せてみたい気分です。

ぺこにゃん

ひどいですね…というか検診にかかる費用を出費が痛いと考えるのがありえませーん!!
あんたのお小遣いや服代の方がもったいないわ!
と私なら言っちゃいます。

二人目ちゃんなんですね?
もうちょっとですね♡!!

葵ママ

うーん💧確かに毎回言われるのは嫌ですねぇ(^_^;)

でもきっとマミーさんと、べビちゃんを心配してついてきてると思いますからね~。

うちの旦那もお金に関しては気にしぃなので、よく気持ちわかります。
うちは出産入院中に出産費用いくらになるか毎日のように聞かれてウンザリでした(笑)

ソフトに自分の気持ちを伝えても良いと思いますよ♥