※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっこ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査しました。30分後に写真のようになりました。着床出血かな?陽性だった方、コメントお願いします。

生理予定日で、フライング検査してしまいました!
1分後は残念ながら陰性でしたが、
30分後に見ると、写真みたいになってました。

ちなみに昨日ピンクの織物が出て、着床出血かな?って思います。が…

生理予定日でこんな感じで陽性だった方、色々なコメントお願いします!

コメント

❤︎

私の場合、二回とも生理予定日付近に着床出血があり、1人目は予定日3日前でがっつり線がでました!
少し日にちをあけて検査をしたらくっきり出るかもしれないですね!

• ゆっっこ

ゆっっこ

ありがとうございます。着床出血はピンクの織物が少し見たいでしたが、どんな感じでしたか?

• 12月17日
  • ❤︎

❤︎

上の子のときは、おりものに茶色の血液が混じったものが多くでました。
    今回はピンク色の出血が一度だけありましたね!

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

ありがとうございます😊
    生理も来そうな感じがあってこわいです。

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

今日、病院行ってきたら、妊娠してました!ありがとうございました!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
待てなくて、生理予定日にフライング検査してしまい陰性で、生理予定日の翌日検査するとうすーく線がつき、陽性に!
病院に電話してみると、あと1週間後に来てくださいと言われて行くと、胎嚢がまだ確認できないから1週間後と言われ、次は胎嚢確認できたけど心拍確認できてないから1週間後と言われ、その次でやっと心拍確認できて妊娠確定になりました🤣
その時もまだ8センチないから母子手帳はあと1週間後にする?それとも大体の予定日で母子手帳貰う?と言われ、もう何度も待たされるの嫌なので母子手帳貰う!と言って妊婦検診の予約取らしてもらいました🤣

• ゆっっこ

ゆっっこ

おめでとうございます㊗️
    いいなぁ!私も明日調べたら陽性になっているといいなぁ。
    寒いので体に気をつけて下さいね!

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

今日病院に行ってきたら、妊娠してました!ありがとうございました!

• 12月21日
roka

はじめまして。
わたしも生理予定日にチェックしたらこんな感じで妊娠していました^ ^

• ゆっっこ

ゆっっこ

本当ですか!?
    でも、1分後には陰性だったんですよね。期待と不安です。

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

今日、病院行ってきたら、妊娠してました!ありがとうございました!

• 12月21日
yuttan

チェックワンでそのくらいでした!
結果的に排卵が2週間遅れての妊娠でした🙌🏽

• ゆっっこ

ゆっっこ

排卵が遅れてたんですね。私は正常だと思うのですが…。生理が来そうな感じもあってもう怖くて仕方がないです。

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

• 12月21日
🐰

妊娠してると思います😩❤️

• ゆっっこ

ゆっっこ

ありがとうございます。
    でも、これ30分後なので本来の感じではでてないから本当に心配です。でも、コメント元気でます!

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

今日病院に行ってきたら、妊娠してました!ありがとうございました!

• 12月21日
  • 🐰

🐰

よかったですね❤️❤️❤️
    おめでとうございます!

• 12月21日
みい

陽性じゃないですか?陰性の時は全く線出ませんでしたよ😂排卵検査薬もそうなんですけど、反応薄いと少し時間経ってから出るんですよね。まだ着床したばっかなのかもしれませんね!

• ゆっっこ

ゆっっこ

本当ですか!妊娠希望して5年目だから本当待ちに待っています。昨日ピンクの織物が少しあったのが着床出血だと信じたいです。

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

• 12月21日
ままり

生理予定日の少し前に茶色いオリモノが出て、妊娠していましたよ😊

妊娠してなかった時にクリアブルーで蒸発線が出た事がありますが、これよりももっと薄かったです。
チェックワンでもここまで反応が出ているなら、妊娠の可能性が高いかも?妊娠してるといいですね✨

• ゆっっこ

ゆっっこ

チェックワンも30分後ですから、蒸発線なんですけど、色濃いですよね!私も少し期待していますが…生理きそうな感覚があってこわいです🤭

• 12月17日
  • ままり

ままり

私の場合ですが、妊娠していなかった時は、蒸発線でもここまで濃く出たことはないですよ😊
    妊娠していた時も普段の生理前と変わりませんでした。違いがあったのは、予定日少し前に茶色いオリモノがあった事だけです。期待と不安でいっぱいですよね😣

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

本当です!
    私も全然妊娠の予兆がなく生理前みたいです。あるとするならピンク色の織物が出たくらいです。
    陰性がでてガッカリしても、まだ色付いてるからって期待しちゃう自分が!!笑
    妊娠したいです!

• 12月17日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

• 12月21日
  • ままり

ままり

キャー!嬉しい報告をありがとうございます😊実はあれから、ゆっっこさんどうだったか気になっていました💦本当に良かったですね♡
    おめでとうございます㊗️

• 12月21日
  • ゆっっこ

ゆっっこ

ありがとうございます!
    妊娠してる感覚ないし、検査薬はこんな感じだし。ってダメ元で病院行ったら、陽性でした!
    血液検査も基準を満たしていたのでよかったです!

• 12月22日