※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

5ヶ月男の子、右のお玉が上がっていた。左は停留精巣で通院中。初めてのことで驚きました。

現在、生後5ヶ月男の子です
今日の朝オムツ替え中に、あれ?お玉ない?と思って触ってみると上の方に上がってたみたいなのですが、普通ですか?
初めての事で驚きました
左のお玉は、生まれつきの停留精巣で徐々に降りてきているような感じで、通院しています
今日気づいたのは右のお玉です
両方消えたんか!と思ってビックリしました😂

コメント

Maaa13

寒かったりすると縮こまりますよ(^^)

  • なー

    なー

    えー!そんな機能?があるんですね
    朝で寒かったのでそうかもしれないです😂

    • 12月17日
  • Maaa13

    Maaa13

    暑いときはタルタルに下がって寒いときは縮こまります♪
    精巣が女性の卵巣みたいに体の中ではなく体の外についてるのは精子の温度を適切に保つために外にあるんですよ。

    もし聞けるなら旦那さんに聞いて見たらいいですよ(^^)笑

    • 12月17日
  • なー

    なー

    そうなんだ!😳
    お風呂に入る時、棒の部分が段になってる時もありました😂
    体温と、袋は4度違うみたいですね
    本当に体ってよく出来てますよね〜
    同性ではないので分からない部分もありますが、旦那にも聞いてみます😊

    • 12月18日