※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

今日クリスマスプレゼント買いに行く予定だったのに突然パチンコ行きた…

今日クリスマスプレゼント買いに行く予定だったのに突然パチンコ行きたいと言って行った。

クリスマス前の予定のない休みと娘の幼稚園の日は今日だけ。
隠れて買えるの今日だけだったのに。
サンタさんとかどうでもいいって感じの人なんですかね
もっと子供に夢を持たせて欲しい

悲しい悔しいムカつく。

パチンコ行く日だけは早起きなんだねぇー??????

コメント

ネットで買いましょ!!うちはいつもそうです。夫に「買いに行こう」「見に行こう」と言っても寝てばっかりで動いてくれないので!!

• ☆

ネットで買いました!もちろん旦那のクレジットカードで!!!!!笑

• 12月17日
さあママ

そんなもん、買い物終わってから行けや!勝てもしないくせに、ってうちの旦那もパチンコする人なので、自分の旦那にならそう言いますけど😅

私は、プレゼント自分だけで買いに行きましたよ☺うちの旦那は、クリスマスやらない家庭だったみたいでよく知らないから任せるって人なので、旦那の金で好きにプレゼント買いました(笑)

• ☆

確かに買い物終わってから行けやですね😅ちなみにまだ帰ってきてません😅もう出てって8時間です😨気持ち悪い😨笑

車がなくて出かけられないので私 旦那のカード使ってネットで買いました❤自分にも買おうか迷っています!笑

• 12月17日
ゆみ

自分のやりたい事する時だけ早起きなのうちも一緒です!
イラッとしますよね😤

うちはいつもAmazonでプレゼント買ってます🎁
他で買うより安いので😆
そして子供が寝た後にコソコソラッピングしてます🎀

• ☆

なんか、キモイですよね!!!!笑 しかも私の1人時間あったとしても3時間とかなので今の時点で8時間出かけてて余計イライラします🤣🤣

私も今日ネットで買いました!ラッピング買いに行きます\(^o^)/\(^o^)/

• 12月17日