※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

1歳4カ月の息子が高熱と熱性痙攣。妊婦で不安な中、夫も高熱。心身ともに辛い状況で泣けてきます。3歳の娘も心配です。

1歳4カ月の息子がインフルにかかってしまいました。昨日から39〜40度の高熱がでて、初めての熱性痙攣。熱が出てからずーっとぐったりしていて夜も昼も眠れず…
見ていてツライです。私自身も来週予定日を迎えた妊婦で不安だらけなのに、寝不足でさらに気も滅入ってしまいます。3歳の娘は今のところ元気ですが、いつインフルにかかるのかと心配で。
こんなときに旦那も一緒になって高熱。まだ検査してないけどおそらくインフルだろうと…
旦那もツライんだろうけど、こんなときに一緒になって熱だして、ここぞというときに頼りにならなすぎ😭
精神的にも体力的にもしんどくて泣けてきます😫

コメント

mii

熱性痙攣起こした時、入院にならなかったですか?💦
うちの娘が熱性痙攣小さい時、1週間くらい入院になったので😖😖

小さいお子さんが2人いると隔離も難しいかもですが、出来るようだったら隔離してあげてくださいね😭💦
うちの子はもう大きいので先週インフルにかかり1日で熱も下がり、可哀想でしたが徹底的に隔離、私はマスク2重にしたり手洗いうがい消毒を徹底したらうつらなかったです💦💦
旦那さんも辛いと思うけど下の子と一緒にいてもらい隔離出来るといいですね🥺

不安だとおもいますが、今はご自身の体を1番に考えて、体力をつけてくださいね✨

• さやか

さやか

入院にはならなかったです!
    隔離したかったですけど、旦那もツライし子供も眠れないし体調悪くてグズグズなので結局一緒に寝ました😭
    とりあえず上の子と私は寝るときもマスク、手洗い、消毒心がけてます!
    まずは自分ですね😵
    ありがとうございます!

• 12月17日