※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の妊婦です。急な下腹部の痛みでトイレにいますが、💩も出ています。本陣痛の痛みから💩も出ることがあるのでしょうか。本陣痛かわからず困っています。

助けてください

おしるしも破水も前駆陣痛もなく急に下腹部の痛みに苦しんでいる39wの妊婦です
あまりにもお腹が痛く寝れなくてトイレにいますが💩が出ています
本陣痛の痛みから💩もでることありますかね?(笑)
なんで私は今1人でトイレで便意と下腹部痛みに耐えているのでしょうか、、、
これは本陣痛でしょうかもうわからなくてどうしたらいいかと

コメント

ママリ

便意と混同することも多いみたいですよ!
陣痛の可能性も充分に考えららますし、まずは病院に電話してみてください☻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレで💩したらおさまったような気もしてきたような…とにかく寒くて寝れないのでもう少し様子を見てみます…夫も母も寝ていて不安です😢

    • 12月17日
deleted user

間隔はどんな感じですか??
本陣痛の時はうんち出そうで出ない痛みでしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感覚は割と不規則ですが測り方が間違ってるのかなと😢10分おきにきたりでも我慢できる程度のものが短めですかね…
    💩でたのでただの腹痛なのかなぁ…と

    • 12月17日
ぴーやん

大丈夫ですか???
産婦人科に1回電話してみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか深夜に電話するの勇気が入ります😭

    • 12月17日
deleted user

今回全く同じような状況で本陣痛でしたよ!
便秘だったので解消されたのかなと思ったのですが、痛くて眠れなかったのと、あまりに間隔が一定だったので病院に連絡したところすぐに来るよう言われてそのまま入院、出産になりました😌
上の子の時はおしるしも前駆陣痛もあったのでびっくりしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    💩したらおさまったような気がするのでもう少し様子を見てみますが、ちゃんと測って一定であれば病院連絡してみます😢

    • 12月17日
マホmama☆

私、二人目の時、便意からの本陣痛に繋がりましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便意にしてはつらくて……夜だから余計です

    • 12月17日
1姫1王子

陣痛のときなぜか下痢しました😂
出たいけど違うってよく言いますけど、本当に出ましたよ。
それも2回の出産どっちも🤣

分娩台に上がる頃には治まるんですけど、陣痛中のトイレ往復辛かったです🤣🤣

  • 1姫1王子

    1姫1王子

    おぉ!
    お疲れさまでした!
    おめでとうございます(*´˘`*)♡
    小さな赤ちゃん、はぁぁ可愛いだろうなぁ(๑>ᴗ<๑)
    今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の時に便意があって私も💩だと思って夜中に何度かトイレにこもってました😅