※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninicoco◡̈♡
子育て・グッズ

2月26日に元気な女の子を出産し、お宮参りの準備を進めている新米ママ。マタニティ〜授乳中・授乳後に使えるフォーマルスーツを購入し、色相談。七五三や入園・入学式に着ることを考え、何色がオススメでしょうか?

カテ違いでしたらすみません💦2月26日、無事に元気な女の子を出産し、お宮参りへ向け準備を進めています。

私はリクルートスーツしか持っていないので、これを機に、マタニティ〜授乳中・授乳後ずっと使えるフォーマルスーツを1着買うことにしました(^ ^)

カラーが、キナリ、シルバー、ブラック、ネイビーと4色あるのですが、七五三や入園・入学式まで着ることを考えると、何色がオススメでしょうか?先輩ママさん方のご意見お聞かせ下さい(^ ^)

ちなみに、合られそうなバッグは、濃いベージュと淡いキナリとネイビー、パンプスは黒を持っています!

コメント

ぺこにゃん

個人的な好みですがキナリがいいです〜(^^)優しい雰囲気で(^^)♡

めい

マタニティ〜授乳後まで使えるのはかなりお腹周りがゆとりあるので、入園入学式の時には普通の物を着た方がスッキリしていいと思いますよ(^^)
春になるのでベージュがいいかと思います♡

まるこめ

1番右がいいです(*^◯^*)
これがキナリでしょうか⁇
黒は喪のイメージがあるし、イベントごとは大体春が多いので優しい雰囲気のキナリがいいですね🎶

ninicoco◡̈♡

ぺこにゃんさん〉
ご回答ありがとうございます!優しい雰囲気♡なるほどです(^ ^)

ninicoco◡̈♡

ちろさん〉
ご回答ありがとうございます!

すみません説明不足でしたが、まだ第一子なので、入園入学式のときに次の子が出来ていないとも限らないことも考慮しています(^ ^)そうでないときは改めて新調する予定です(^ ^)

やはり春らしいものがいいですよね♡

ninicoco◡̈♡

まるたさん〉
ご回答ありがとうございます!

一番右がキナリです(^ ^)黒は確かにそんなイメージですよね!春に合わせたキナリが重宝しそうですね♡