※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

上司にしんどい時に泣いたら胎教に悪いと言われ、ネガティブになると変なホルモンが出て変になるんじゃないかと言われました。その理由がわからず、愚痴を聞いてほしいと感じています。

職場の上司にこんなこと言われました。
しんどくて泣いたら、泣いたら胎教に悪い。
色々考えることが多くてネガティヴになってたら、変なホルモン出て変になってるんちゃう?
なんでこのタイミングでつくったの?

と言われました。正直しんどいです。
愚痴らせてください。
ここまで言われないといけないのですか?

コメント

deleted user

マタハラですね。
会社に相談窓口ないですか?

  • ほー

    ほー

    やはりそうなりますよね。
    初産で色々気が滅入ってます。まさかホルモンで変になってるとか言われるとは。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほーさんの問題じゃなく、上司が変な人なんですよ。誰でもこんなこと言われたら驚きます。

    • 12月16日
  • ほー

    ほー

    やはり上司が変ですよね。
    もう泣き寝入りしかないので愚痴だけ聞いてもらえるだけで嬉しいです

    • 12月16日