※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
妊娠・出産

初期で出血があり、病院で心拍確認済み。再び出血がある場合、病院に相談するべきか、様子を見るべきか悩んでいます。初期に同様の経験のある方、アドバイスありますか?

先週心拍は確認できましたが
予定日がまだきまってない初期です。

昨日の夜トイレにいくと
トイレットペーパーに血がつきました。
不安だったので今日病院を受診すると
心拍が確認でき無事でした。

これぐらいだったら
薬ださなくても大丈夫とのことで
もうすぐ出血もとまるだろうと
いわれたのですが
また今赤い血がでています(T_T)

病院に確認したほうがいいでしょうか?
もう少し様子見るべきでしょうか?

初期に同じように出血したかた
いらっしゃいますか?

コメント

ままり

念のため連絡してみてください。腹痛とかはないですか?

  • nrまま★

    nrまま★

    腹痛はないです😭

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    連絡してみたら安心だと思います❗

    • 12月16日
  • nrまま★

    nrまま★

    今日病院いったばっかりなんですけど、いいですかね?😭

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    全然、いいと思いますよ!

    • 12月16日
  • nrまま★

    nrまま★

    明日の朝まで続いてたらすぐします、ありがとうございます😭

    • 12月16日
うめ

出血心配ですよね…
私は超初期に生理2日目くらいの大量出血しました。腹痛もあり、もうダメだと思っていましたが赤ちゃんは元気に育ってくれました!
その時は心配ですぐに病院へ行きました。
念の為、病院へ連絡してみれば安心できるかもしれません。
赤ちゃん信じて頑張って下さい‼

  • nrまま★

    nrまま★

    ほんとに不安でもぅしんどいです(T_T)すごい量たったんですね、、赤ちゃん強いです😭無事でよかったです😭今日病院いったんで、明日電話してみようとおもいます。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も6週目で出血があり、心拍確認できましたが切迫流産ですねと言われました💦
でも診断書出されず、できるだけ安静にしてくださいと曖昧なこといわれ、とりあえず出血止まるまで仕事休みました😭2日で止まりましたよ!とりあえず初期は安静にすごしてください。仕事休めるなら出血とまるまで休んだ方がいいです🥺お大事にしてください!

  • nrまま★

    nrまま★

    内診して、切迫流産だと
    わかったかんじですか?

    そうなんですね😭
    職場には伝えてるので
    休ませてもらいます😭

    2歳の娘がいてて
    なかなかゆっくりできないんですが、安静にします😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    でも、出血か腹痛は、ほぼ切迫流産と診断されると思います💦
    まだ出血続くようなら病院に行ってくださいね😔

    • 12月16日
  • nrまま★

    nrまま★

    今日いってこれぐらいなら薬もいらんってゆわれたとこで余計不安です😭
    ありがとうございます😭

    • 12月16日
そろそろ体重戻そうかな

私も出血しました!
病院に行ったら先生はどうってことないような感じで、よくありますからねーこの時期。もしかすると一緒に赤ちゃんも出ちゃうかもしれませんって言われたのですが絶対安静とかも言われず。
勝手に安静にしてました!
無事に産まれましたよ!

  • nrまま★

    nrまま★

    コメントありがとうございます😭今回は残念ながら流産してしまいました💧暗いお返事になりすみません😭

    • 12月20日