※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

仲良し後の微量の出血についてです。

仲良し後の微量の出血についてです。

コメント

つばぴよのママ🔰

久しぶりにすると出血あります!
その後もダラダラ血がつくなら気にしますが、そういうのもないのでスルーしてます

• saya

saya

出血はその時だけでした!☹️

• 12月16日
025

相手の爪が伸びていたりして、愛撫で中を傷つけて出血することはあると思います。(私自身過去にありました)

そういう可能性はなくて、挿入のみですか?

• saya

saya

爪は伸びてないですが、手と挿入です。
    出血といっても透明なおりものにうっすらピンクっぽいのが微量あるかな?くらいです。

• 12月16日
ママリ

昔から毎回行為後微量の出血あります😓産婦人科何度か行きましたが、びらんが原因しか言われないです😂

• saya

saya

生理前後関係なく毎回ですか?
    ちなみに出血の量と期間と色はどんな感じですか?
    質問ばかりすみません😣💦
    びらんネットで調べたことあります!
    内診のエコーで分かりますか?

先月不正出血した時に内診でエコーで見てもらって子宮と卵巣は問題ないと言われました☹️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

関係なく毎回です😭
    行為後、ハッキリ分かるくらいのピンクの織物が少しでてます。次の日まで続くときもあれば、その日で無くなるときもあります!
    内診でビランが原因といわれました💦子宮頸癌も何度か受けましたが問題なくて、ビランがだいぶただれてるから少しの刺激で出血するタイプと言われました😣💦びらんってよく分からないんですが、とりあえずびらんとしか言われないです🤣処置も何もなく(笑)

• 12月16日
  • saya

saya

出血してないか毎回仲良しするのが怖くなりませんか?😣💦
    内診してるから私はびらんではないんですかね。
    その時はホルモンバランスの崩れといわれました。
    子宮頚がんも夏にしていて異常なしでした。
    昨日の仲良しは出血なかったんですが、今日おりものがでたかんじがすると出血したんじゃないかと不安になり股を拭きまくってしまう始末で🤦🏻‍♀️💔

なんか詳しくは分からないですが子宮の入り口?にある生理的なひだひだみたいのらしくそれが性行為の刺激で出血しやすくなるらしいですけど、その記事にも出血が毎回だと嫌なら治療も可能だけれど気にしなくても大丈夫的な感じでした!
    処置もないて事はあっても大丈夫て事ですもんね!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

毎回不安でした😭旦那が一番ビビってて(笑)変な病気じゃないのかって思いますよね💦若い頃からだったので、自分は子宮が悪いから子供できないんじゃないかって思ってましたが、一人目出血してても授かれたのでもう血が出てもいつもの事だときにしてません(笑)

• 12月16日
  • saya

saya

今現在も仲良し後出血されますか?
    本当、仲良し後トイレ行ってバカみたいに出血してないか確認してしまいます。
    私の場合毎回ではないんですがたまに。透明なおりものにうっすらピンクっぽいかな?て感じの微量の出血で☹️
    汚い話ですみませんが、トイレした後尿で多少ペーパーきいろくなるじゃないですか?そこがピンクがかってないか超拭いて見てしまいます。気にし過ぎですよね😥

本当、お子様妊娠されてて私も安心できます😭❣️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

妊娠してから仲良しは一切してないんです🤣 二人目妊活中は相変わらず出血してました💦
    私も何度も拭いて確認してました!すごく気持ちわかります😭

• 12月16日
  • saya

saya

泣きそうですーー!!
    昨日なんて出血しなかったのに何度もお股拭いて😭💦
    一日中その事でモヤモヤして
    何回もトイレ行って☹️
    気にしても仕方ないのわかってるんですが仲良ししたらまたするんじゃないかって仲良し中もその事で頭がいっぱいで🤦🏻‍♀️-3

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります!一人目妊活中は常に心配してました😭

• 12月16日
  • saya

saya

すぐ止まったり次の日には止まったらまず心配ないですかね?☹️
    先月受診してるし、お股が弱くて出血しやすいタイプだと思ってればいいですかね🤔

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

検査して問題ないなら大丈夫だとおもいますよ✨

• 12月16日
  • saya

saya

不正出血なら仲良し関係なく血でますよね🤔
    同じ経験されてる方いて本当安心しました😭✨🙇‍♀️

• 12月16日
  • saya

saya

お久しぶりです!
    先月出血が続いて受診したら内診とエコーは問題無くて
    頸がん検査問題無かった問題ないと言われて今結果待ちなんですけど昨日やっぱ出血しました。毎回すぐ止まりはするんですけど😔
    内診で、びらんではないけど子宮腟口が小さいとは言われました。

• 6月6日