※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
家族・旦那

実両親と同居してる方、ストレス溜まりませんか😅?旦那と子供と3人で賃貸…

実両親と同居してる方、ストレス溜まりませんか😅?

旦那と子供と3人で賃貸に住んでましたが、
貯金のため実家に帰ってきました😅

私の両親、祖母 と大人5人、子供1人で
住むことになりましたが

昔から祖母とは気が合わず、住み始めたばかりですが
ストレスがどんどん溜まっていきそうです😅

子供を見ててもらえるのは助かるけど、
同居出来て嬉しいあまり、お節介すぎなのも
イライラします😢

結局、生活費を出してたらお金も貯められないし…😅

義実家ではないので気は遣わないのですが、
100%遣わない訳では無いです😅

皆さんどうやって乗りきってますか?

コメント

Tia

うちも出産してからいわゆるマスオさん状態になりました😅
自分の実家でも、親にも旦那にも気を使ってヤバいです(笑)
うちは両親も旦那も日中は働きに出てるので、子供と2人で買い物に行ったり、同じ年頃の子供を持つ友達と遊んだりでストレス発散してます😄

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    自分の親なのに気使いますよね😭

    うちは旦那と両親は働きに行ってますが
    祖母がずっと居まして🤮

    ストレスです😂

    • 12月17日
ねずみさん

私は旦那の実家を建て替えてるため
来春までわたしの実家に
旦那が住んでます!

実母にかなりいらいらします。
嫌いとかじゃないんです!
でもかなりストレス溜まります。笑
どうしましょう。笑

来春まで我慢と思ってます笑

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    生後一ヶ月で大変なのに
    お疲れ様です🥺

    そうなんですよね😂
    嫌いじゃないんだけど、
    イライラしてストレスが溜まる、、、笑笑

    • 12月17日
はなゆー

分かります😂
旦那にも親にも気を使ってストレス溜まりまくりです💀
友達と話したりたまーにこそっと娘とランチに出かけたりプチプラの服買ったりして紛らわしてます🤣

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    やはり皆さんそうなんですね😂😂

    このままじゃこっちがストレスすぎて
    離婚になりそう😂😂

    • 12月17日
りん

義実家の同居の方が辛いですよ(笑)

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    実家も義実家も変わらなそうです(笑)

    こっちは干渉ババアがいるし
    向こうは一切干渉してこないし、
    新築で綺麗だし子育てには向いてます😂

    • 12月17日