※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

6日の検診で逆子が見つかり、向きが変わって治らず。みなさんはギリギリで治りましたか?前駆陣痛はいつからありましたか?

6日の検診で逆子で
逆子検査するのに一週間後にまた行き
逆子だけど向きが変わってて
まだまだ治らず😭😭
みなさんギリギリで治りましたか?😭

それと、前駆陣痛はいつからありましたか?

コメント

まりん

36wで逆子になり38wで治りました🤣特に逆子直そうという先生ではなかったので何もしなかったです😕
40w5で産まれましたが前駆陣痛は1ヶ月前から頻繁に起こっていて39wでは何もなく40wはいったときにまた前駆陣痛の毎日でした🥶

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ギリギリ治ってよかったですね😭
    今28週で、逆子体操してって
    言われてるんですけど子供寝かすのに一緒に寝てしまって結局全然することなく、逆子のままです😭💦
    戻るんですけど仕事でたくさん
    動いてすぐ逆子に戻っちゃいます😭
    その繰り返しで…検診の時タイミングよく逆子で、あぁって言われます😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

二週間前の検診で逆子と言われ、一週間後チェックしてみても治ってなくて、こないだの検診で治ってました!
ゆるーく逆子体操と、先生に言われた左側を下にして横になることがだけやってました。

先生はもう大丈夫だと思う夜と言ってましたが、信じてませんw

一人目、予定日過ぎてから逆子に戻ってしまったのでw
そのまま自然分娩で産みました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

娘の時も逆子になって体操せず
    一週間後に治ってました!
    出産するとお腹にスペースが出来るらしく逆子になりやすいと言われました😭
    30週までには戻ってほしいです😭

• 12月16日