※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆
家族・旦那

専業主婦の方、旦那にプレゼントとかってどうされていますか?(^^)私が今…

専業主婦の方、旦那にプレゼントとかってどうされていますか?(^^)私が今まで貯めていたお金は貯金用(定期預金なので簡単におろせません)となり旦那の給料だけでやりくりしています。働いていた頃は自分の給料でプレゼントを買えましたが、専業主婦となった今、使えるのは旦那のお金になってしまうのでプレゼントできていません。私ばっかり貰ってしまっていて何かお返ししたいのですが。。

コメント

あくるの

誕生日とか結婚記念日に手紙書いたりしてました🤔
あとは夕飯豪華にしたり、もらってるお小遣いでケーキ買ったりとか。

• ⋆

手紙は去年くらいまでお互いにことあるごとに書いてましたが子供産まれてから全くでした😳夕飯豪華にするくらいが無難ですよね(^^)久しぶりに手紙も書いてみようかな。。ありがとうございます💕

• 12月16日
まい

高いのは無理ですけど、お小遣い貯めてプレゼント送ってます😊もともとは旦那の給料からなのですが、わざわざいいのに~と言いながらも喜んでくれるので少しずつ貯めてます💦
あとは誕生日の夕飯は好きなもの用意してます✨

• ⋆

素敵です☺️💓やっぱりプレゼントは嬉しいですよね☺️✨

• 12月16日
ららた

主人のお金で買ったら意味ないと思ったので、独身時代のものとかをメルカリで売ったお金で買ったりしてます😊

• ⋆

なるほど!!メルカリいいですね💕ありがとうございます💕

• 12月16日
👶🏻🧒🏻

私も専業主婦です!!
主人から貰ったお金で
プレゼントを買うのって…
って思ったので、メルカリで
不用品を売ってお金にしました✨