※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

子どもの鼻水が治らず、鼻詰まりもあります。耳鼻科で薬をもらいましたが効果がなく、鼻水が続いて生活が不便です。鼻水は治りにくいのでしょうか?

子どもの鼻水が治りません。
透明〜白い割とさらさらな鼻水がずっと出てます。
指しゃぶりで寝るのですが、鼻詰まりもあって昼寝も夜も起きてしまったりするし、鼻水吸ってもすぐにまた出てくるのでエンドレス。
耳鼻科2回行きましたが季節的なものもあるからと薬も4日で飲みきりで終わりましたが特に変化ありません。
たしかに黄色とかじゃないからそんなにひどいもんでもないかとは思うのですが鼻水が出だしてから生活リズムは崩れるし、ご飯ももともとそんなに食べないのにさらにムラ出るしもうなんか疲れました。
鼻水ってやっぱり治りにくいですかね??
こまめに吸うしかないでしょうか?
いままでは出ても一週間とかで良くなってたので10日ほど続いてて子どももかわいそうだしこちらもしんどいです😭

コメント

Ayaka

この時期だけ鼻吸引で通ってます。

• 🦔

🦔

そうなんですね💡
    近くの耳鼻科めちゃくちゃ無愛想で家でこまめに吸ってあげてねで終わったので行きにくくて😭

• 12月16日