※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

体重管理に苦戦しています。体重が増えずに栄養を摂取できる食事はありますか?

今日から6ヶ月です♡
体重管理に苦戦しています。
ダイエットまでは出来ないかと思いますが、体重が増えずに、尚且つ、そこそこ栄養がとれるおすすめなものありますか?

コメント

みい

私は6カ月過ぎたくらいから臨月まで入院で病院食だったので体重は3キロしかふえなかったんですが、病院食のおかげで適正体重が維持できていたのだと思います⭐︎味は薄味で芋類とか豆腐とかひじきとかよくでてました、、間食はほとんどせずちょっとした果物とかが毎日おやつに出る感じで、そんな感じで体重管理してました‼️

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます♡
    病院食はバランスなどばっちりですね!そのような工夫が自宅では出来ずに苦戦しています。。

• 12月16日
  • みい

みい

確かに自宅では無理ですよね😭私は旦那が単身赴任でいないので1人の時は夜はコープの宅配弁当にしてました‼️おいしくはないのですが、バランスはいいかと💦昼は仕事してたので、朝はバナナ食べて昼はお弁当持って行って夜はそんな感じで😅つわりもひどかったので、わりと夜食べれなかった時はそれを昼に回したりでした‼️そんなに高くないしちょっとの期間ならありかもです⭐︎

• 12月16日
  • ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

アドバイスありがとうございます!
    私はまだ仕事していて学校なので昼は意外と給食がカロリーあって。。(笑)バランスは良いですが。

ですが、太りやすくて夜を減らしたとしても、もう体重は減ることはなく辛いですぅ(>_<)

• 12月16日