※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠初期です
妊娠・出産

胎嚢が見えなかったけれど出産できた経験のある方いますか?不安で心配です。

5w0dで通院したところ胎嚢見えず、次は5日後に再通院になりました。
長年の不妊治療の末のやっとの妊娠なので、赤ちゃんがこのまま駄目になってしまうのか不安で不安で溜まりません。

5w0d頃で胎嚢見えなかったけれど無事出産出来た方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

6w0で確認して、無事に産まれました。

• 妊娠初期です

妊娠初期です

心強い経験話ありがとうございます( ; ; )
    検索魔になってしまっているのですか、あまり良い結果が見られなかったので優さんの経験話で少し希望を持てます(/ _ ; )

• 12月15日

退会ユーザー

友達は7wでした。ネットは悪い情報しかないですよ。みない方が良いです(;_;)胎教に悪いので‥。

• 12月15日
  • 妊娠初期です

妊娠初期です

7wですか⁉️
    皆様1人ひとり症状や成長スピードは違うと頭に有りつつも、そういったプラスの状態が余りに少なく不安ばかり大きくなってしまって😢
    やっとやっと授かった子なので失うのが怖くてついつい検索魔です…😔💦💦

でも‼️優さんの言う通りですよね😭
    あと少し、今はまだお腹の中に居てくれている赤ちゃんを信じて待ってみます😢✨✨

本当にありがとうございます💓😢

• 12月15日
ママリ

排卵検査薬を使っていて排卵日大体把握していて、
生理予定日から10日後に初診行ったら胎嚢確認できず、
その1週間後に確認できました!
自分で考えているより1週間くらい成長遅めみたいでした😊

• 妊娠初期です

妊娠初期です

いちごさんありがとうございます😢✨✨
    私の説明不足でしたが、私の場合体外受精で授かったので採卵日、受精日、着床日の予想まで出来ている状態で間違えなく5w0dだった為、皆様の様に排卵日が予想よりズレてたという事が無く……
    その為不安に駆られていました。😢😔

それでも優さんやいちごさんの話を聞いて心の安定剤になりました‼️
    本当に心優しい回答をありがとうございました💓😢✨✨

• 12月15日