※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊娠・出産

生理予定日3日目で、トイレ後に茶色っぽい血が付いたが、生理みたいな血はなく、吐き気もある。着床出血かな?妊娠検査薬で陽性なら何日後に反応する?2月の流産時も出血あり。

おはようございます。
生理予定日3日目で、仲良しから約2週間目です。
さっき、トイレ行ったら下着に茶色っぽい薄い血が付いてたので生理来たかな?と思い、ティッシュで拭いたら生理みたいな血は全くついてなく、、、。
一瞬のその時だけの出血みたいでした。

最近の気掛かりな症状は、コーヒー、お酒を飲むと吐き気がすることです。

これって、着床出血かな?

因みに、2月に流産した時の妊娠発覚前も、一瞬の出血ありました。その時は鮮やかなピンク色でした。

妊娠検査薬に陽性反応でるなら、今日から何日後ぐらいでしょうか?

詳しい人いたら、いろいろと教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

かない

私は着色出血あって
すぐに検査薬試したら
陽性でした❣️

生理予定日の2、3日前でした✨

•   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます🎵着床出血?ある前に実はフライングしました。陰性でした。3時間後とかに陽性反応に変わるって有り得ますか?

• 5月5日
  • かない

かない

3時間後に変わるかどうか…
    そんなに時間を空けずに
    検査薬試したことないので
    わかりませんm(_ _)m

でも一度試して陰性だったなら
    また何日か後に
    試した方がいいと思います✨

• 5月5日
cnm☺︎

初めまして◡̈

初産婦の私の意見が参考になるか分かりませんが… 私の場合生理予定日当日にうっっすら陽性反応が出て、それから3日後くらいにはハッキリ分かるほどの反応がでました( ´꒳` )🌟